藤田琢己さんのインスタグラム写真 - (藤田琢己Instagram)「僕はずーっと、  最初の音源を聴いた時から、君のバンド、好きなんだ。  音源を送ってくれて、良いねって返して、、そしたら、にこやかに返してくれたね。  曲と、作った人と、向き合って、、 それがやっぱり大切だと、 俺のスタンスを改めて認めてくれたような、  このスタンプ、宝物にして、 その伝えたいエモーションを、 心に留めて、背負い込んで、 伝えなくちゃいけないんだ! って、俺なりに、俺の立場で、 一生懸命やっていくよ。  飲もうって、言ってくれてありがとね。もう少し待っててね。」4月8日 20時28分 - takumifujita1

藤田琢己のインスタグラム(takumifujita1) - 4月8日 20時28分


僕はずーっと、

最初の音源を聴いた時から、君のバンド、好きなんだ。

音源を送ってくれて、良いねって返して、、そしたら、にこやかに返してくれたね。

曲と、作った人と、向き合って、、
それがやっぱり大切だと、
俺のスタンスを改めて認めてくれたような、

このスタンプ、宝物にして、
その伝えたいエモーションを、
心に留めて、背負い込んで、
伝えなくちゃいけないんだ!
って、俺なりに、俺の立場で、
一生懸命やっていくよ。

飲もうって、言ってくれてありがとね。もう少し待っててね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

132

0

2019/4/8

藤田琢己を見た方におすすめの有名人