岡部友のインスタグラム(tomo_fitness) - 4月8日 15時23分


[出演情報]
NHK 4月16日22:30~
プロフェッショナル仕事の流儀

実は年明けから毎日密着してもらっていた番組。
お客様からも家族からもテレビと普段が変わらなすぎて心配される事が多いのですが、普段の私生活と考えてる事もそのまま(雑なところも)出てると思います

トレーニング技術だけでなくお客様との向き合い方やトレーニングだけではなく人生を豊かにできるようなきっかけを作りたい。そんな深い部分まで掘り下げて頂きました。

密着して頂いたNHKの方はじつは同じ歳の同じ苗字という偶然もあってキメずに普段通りな会話から色々引き出して頂きました。
本当に毎日会っていたので、密着終わった時さみしい気持ちになりましたw

どんな風に仕上がっているか私も楽しみです。

天職だと思えるものに出会えたことに感謝して、私の周りのどの人もかけたら今の私はないと本当に思ってます。
スパイス(@spiceupfitness_official )に通ってくれるみなさん、一緒にジムを守ってくれるスパイススタッフ、こうやって長い文章を読んでくれるみんな。
私の名前の裏には感謝してもしきれないくらいのたくさんのサポートがあり成り立っています。

みなさんの応援いつも本当にありがとうございます。

是非みてください❤︎ #フィットネス女子 #プロフェッショナル仕事の流儀 #fitnessmodel #hiptraining #岡部友 #fitnessmotivation #spiceupfitness
#gluteband #hipthrust #glutebuilder


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,433

102

2019/4/8

岡部友を見た方におすすめの有名人