三原健司さんのインスタグラム写真 - (三原健司Instagram)「『フレデリックはけんちゃんの声あってのバンドだよ』と、ボーカリストとしての俺の声を認めてくれて、会う度に、あの歌い方はどうだ。こういう歌い方楽しいよね。って話から、プライベートの話まで沢山話したwowakaさん。  優しい人でした。 酔うとずっと笑ってて、すぐ寝るかわいい一面もあり周りに愛される天才でもありました。  気持ちが追いつかない。まだ理解するのに時間がかかりそう。でも絶対乗り越えるしwowakaさんの残したモノをちゃんと受け継いでいく。  まだまだ話したい事沢山あったのに。悔しい。悔しいよ。 ゆっくり休んでください。大好きです。」4月8日 11時44分 - miharakenji

三原健司のインスタグラム(miharakenji) - 4月8日 11時44分


『フレデリックはけんちゃんの声あってのバンドだよ』と、ボーカリストとしての俺の声を認めてくれて、会う度に、あの歌い方はどうだ。こういう歌い方楽しいよね。って話から、プライベートの話まで沢山話したwowakaさん。

優しい人でした。
酔うとずっと笑ってて、すぐ寝るかわいい一面もあり周りに愛される天才でもありました。

気持ちが追いつかない。まだ理解するのに時間がかかりそう。でも絶対乗り越えるしwowakaさんの残したモノをちゃんと受け継いでいく。

まだまだ話したい事沢山あったのに。悔しい。悔しいよ。
ゆっくり休んでください。大好きです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,460

0

2019/4/8

三原健司を見た方におすすめの有名人

三原健司と一緒に見られている有名人