江藤あやさんのインスタグラム写真 - (江藤あやInstagram)「あたしが音楽活動でお世話になっている音楽レーベル、スタジオサンチークのお花見🌸運動会。 ・ 桜が満開の下、10代〜50代の老若男女総勢20名ほど集まり、思いっきりスポーツしました!! 2チームに分かれていろんな種目を競いました。 50メートルリレー、野球、ドッジボール、キックベース、大縄跳び、ケイドロなどなど。 代表、松井さんが一番少年のようにはしゃいでました(笑) 本気の野球少年が何人かいたので、キャッチボール、ノックしてもらって楽しかったなぁ。 男だったら絶対野球少年になってたと思う。そしてイチロー選手と戦いたかった(笑) 小学校の頃、日曜日に父の草野球に付いてって、一緒にノックしてもらったのを思い出した。 マイグローブ買おうかな。 ・ 日が暮れるまで一日中遊びました。日焼けしちゃったよ。 筋肉痛はちゃんと翌日きたよ。1時間は続く予感、、、 スポーツ少年少年集まれ!! 健全なお花見も楽しいな🎵 ・ #お花見 #運動会 #野球 #めちゃ楽しかった #野球少年かっこいい #筋肉痛 #ジャージ欲しい #グローブ欲しい」4月8日 9時00分 - ayayakko19

江藤あやのインスタグラム(ayayakko19) - 4月8日 09時00分


あたしが音楽活動でお世話になっている音楽レーベル、スタジオサンチークのお花見🌸運動会。

桜が満開の下、10代〜50代の老若男女総勢20名ほど集まり、思いっきりスポーツしました!!
2チームに分かれていろんな種目を競いました。
50メートルリレー、野球、ドッジボール、キックベース、大縄跳び、ケイドロなどなど。
代表、松井さんが一番少年のようにはしゃいでました(笑)
本気の野球少年が何人かいたので、キャッチボール、ノックしてもらって楽しかったなぁ。
男だったら絶対野球少年になってたと思う。そしてイチロー選手と戦いたかった(笑)
小学校の頃、日曜日に父の草野球に付いてって、一緒にノックしてもらったのを思い出した。
マイグローブ買おうかな。

日が暮れるまで一日中遊びました。日焼けしちゃったよ。
筋肉痛はちゃんと翌日きたよ。1時間は続く予感、、、
スポーツ少年少年集まれ!!
健全なお花見も楽しいな🎵

#お花見
#運動会
#野球
#めちゃ楽しかった
#野球少年かっこいい
#筋肉痛
#ジャージ欲しい
#グローブ欲しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

4

2019/4/8

江藤あやを見た方におすすめの有名人