米原幸佑のインスタグラム(kosk0313) - 4月7日 22時52分


米原です
2019年YK初のライブ
神田明神ホールマチソワ
ありがとうございました。
本当に年末年始という概念すら通り越してずっと何かに追われて、心が荒んで、錆びついてしまうようなスケジュールでしたが、全部楽しく、遣り甲斐しかなかった。
出会た共演者、スタッフさん。
人生の宝は人なんだとつくづく思います。
今「気づけば遠く貴方」を無性に聴きたくなって聴いたら何故か泣けてきて。
あー。休まなきゃ。って正直思いました。
身も心も。
そして
森新吾さん。
アルターボーイズでもすごくお世話になり
僕らの初日も観劇してくださり、嬉しい言葉を沢山頂きました。
まさか過ぎて今日のライブ終わり思考が停止しました。
11月のハムレットで共演する話、アルターの大変さをお兄ちゃんのように聞いて笑い飛ばしてくれた笑顔。
全て僕の心に残っています。心からご冥福をお祈りします。

本当はインスタも更新するつもりはなかったんですが
気持ちを長文で書けるのがこの場所しかなかったので、辞めたのにまた現れてすいません。
アルター合同公演カンパニー一同きっと同じ気持ちを背負い板の上に立ちます。
見届けもらえたら幸いです。
天災や災害
自分の身に起こる出来事はいつも不意に訪れます。
貴方にとっても、僕にとってもその1日が光がありありますように。
ただ至福でありますように。
貴方の存在が僕の存在意義です。

長くなりましたが最後まで読んでくださりありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

906

38

2019/4/7

米原幸佑を見た方におすすめの有名人