渡辺直美さんのインスタグラム写真 - (渡辺直美Instagram)「ただいま東京!(以下クソ長文) ここ最近ナオミよくNY行ってるなーって思っている方沢山いらっしゃると思います。 実は去年末にアーティストビザ、いわゆる3年間アメリカで仕事出来るビザを取得しまして、ちょこちょこ行ってました。 この度、本格的にこの4月からNY生活がスタートしましたー! 今回はソーシャルセキュリティーナンバー取得、NYの家の契約、アメリカの携帯の契約アンド銀行の契約 etc... なんか凄いいっぱいやったわw とはいえ! ガッツリじゃなくて、日本とNYの行ったり来たりになるのよ!特にこの2019の1年間は、日本と海外のお仕事を半分にしました。  レギュラー番組は隔週収録以外の番組は卒業させて頂きました。各番組のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました! 「終わってしまうのは残念です。でも僕たちは直美さんの夢を応援してます!まじで頑張って下さい!まじ世界でかましてきて下さい!」って皆さん言ってくれて、本当に感謝です。 ちょっとね…涙が見え隠れしてるのが見えて… それで結構グッと来ちゃったんですよね…。 みんなの言葉が無駄にならないようにあたす頑張ります!  ナオミってなにがやりたいの、 なにしてんのかわかんない どうなりたいわけ? って思う方。 わかりますw そうです、あたすもわからない!w  でも未来って誰にも分からないじゃん! 分からないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ! 新しい道を作るっていうのは分からないことだらけだしめちゃ大変だけど、前に進んでることには変わりはない!!! なので… この自分の道が、いい未来か悪い未来か分からないから、この2019年の1年間で、ちょっと見てきます!w 悪かったら即帰るわw  いつも応援してくれてる方々、本当にありがとう。  ダサいこと言っていい?www 「"生き様が、芸人"でありたい」  みんなの作ってる道が いい道になりますように✨  #ちなみにゴチは普通にクビですw #ラジオもアメリカ関係なしに終わりましたw #海外のお仕事もそんなないです #今は日々勉強 #わくわくが止まらない  最後まで長文読んでくれてありがとう!」4月7日 17時28分 - watanabenaomi703

渡辺直美のインスタグラム(watanabenaomi703) - 4月7日 17時28分


ただいま東京!(以下クソ長文)
ここ最近ナオミよくNY行ってるなーって思っている方沢山いらっしゃると思います。
実は去年末にアーティストビザ、いわゆる3年間アメリカで仕事出来るビザを取得しまして、ちょこちょこ行ってました。
この度、本格的にこの4月からNY生活がスタートしましたー!
今回はソーシャルセキュリティーナンバー取得、NYの家の契約、アメリカの携帯の契約アンド銀行の契約 etc... なんか凄いいっぱいやったわw
とはいえ!
ガッツリじゃなくて、日本とNYの行ったり来たりになるのよ!特にこの2019の1年間は、日本と海外のお仕事を半分にしました。

レギュラー番組は隔週収録以外の番組は卒業させて頂きました。各番組のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
「終わってしまうのは残念です。でも僕たちは直美さんの夢を応援してます!まじで頑張って下さい!まじ世界でかましてきて下さい!」って皆さん言ってくれて、本当に感謝です。
ちょっとね…涙が見え隠れしてるのが見えて…
それで結構グッと来ちゃったんですよね…。
みんなの言葉が無駄にならないようにあたす頑張ります!

ナオミってなにがやりたいの、
なにしてんのかわかんない
どうなりたいわけ?
って思う方。
わかりますw
そうです、あたすもわからない!w
でも未来って誰にも分からないじゃん!
分からないからこそ、動かないより動いた方が、未来が見えて来るかもって思ったよ!
新しい道を作るっていうのは分からないことだらけだしめちゃ大変だけど、前に進んでることには変わりはない!!!
なので…
この自分の道が、いい未来か悪い未来か分からないから、この2019年の1年間で、ちょっと見てきます!w
悪かったら即帰るわw

いつも応援してくれてる方々、本当にありがとう。

ダサいこと言っていい?www 「"生き様が、芸人"でありたい」

みんなの作ってる道が
いい道になりますように✨

#ちなみにゴチは普通にクビですw
#ラジオもアメリカ関係なしに終わりましたw
#海外のお仕事もそんなないです
#今は日々勉強
#わくわくが止まらない

最後まで長文読んでくれてありがとう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

448,193

5,763

2019/4/7

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

渡辺直美を見た方におすすめの有名人

渡辺直美と一緒に見られている有名人