吉田羊のインスタグラム(yoshidayoh_official) - 4月7日 11時01分


舞台と言えば

7月の舞台情報出してないやんけ

と言うわけで

7月も舞台やりますの「恋のヴェネチア狂騒曲」
作:カルロ・ゴルドーニ

チケット:5/18一般前売り開始

日時:2019.7/5(金)〜28(日)
場所:東京都 新国立劇場 中劇場

上演台本・演出:福田雄一

出演:ムロツヨシ、堤真一、吉田羊、賀来賢人、若月佑美、
池谷のぶえ、野間口徹、粕谷吉洋、大津尋葵、春海四方、
高橋克実、浅野和之

イタリアの古典喜劇「2人の主人に仕えた召使」をベースにしたドタバタ喜劇。愛する人を追って水の都・ヴェネチアを訪れた恋人たちを福田雄一氏が料理します。

ムロさんは、大好きで大尊敬の俳優仲間でありお友達です。そのムロさんの主演舞台に出られるなんて幸福至極。で、共演者がこれまた大好きな人たちばかりで、どう見ても、面白くなる気しか、しません。なんだこのメンツは。楽しみすぎるし、なんなら俺が客席で観たいぜ。ほんと、この作品に呼んで頂き感謝です。因みに福田さんとは初めましてですが、リーゼントも厭わぬ覚悟で臨みたいと思います。

そして、4枚目、5枚目の写真は、友人であるNakamuraEmiのメジャー4枚目のアルバム。この中の「いつかお母さんになれたら」と言う曲は、ドラマ「コウノドリ」を見て作ってくれた曲なのだそうです。由来を聞いたひいき目を抜きにしても、私はこのアルバムの中でこの曲が一番好きになり、熱い感想を本人に送ってしまったほど。
まだメジャーデビューする前から彼女の歌と存在に圧倒されて来ましたが、その世界は年々、深みと説得力を増しているように思います。

ただ今、絶賛全国ツアー中。お近くにお住いの方は、是非彼女の歌に出会ってください。揺さぶられますよ。

ではみなさま、今日も笑顔でね。

あでゅー。

#この舞台チラシ可愛くて大好き


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,954

177

2019/4/7

吉田羊を見た方におすすめの有名人