ぱいぱいでか美さんのインスタグラム写真 - (ぱいぱいでか美Instagram)「令和を初めて持った人 ꙳ #令和 #新元号  #近大入学式 ꙳ 今日は近大入学式へお邪魔しました! KINDAI GIRLSさんが持ってた「令和」貸してもらって撮りました。笑 入学式ほんとに豪華だしそれだけじゃなくて胸にくる場面が何どもあって泣いちゃったな〜。 キンダイピックスの取材で入っていたので、公開される記事を楽しみにしてもらえたら嬉しいです! そして!ツイッター!見て! 本当に嬉しいことがあったの! 好きな人が優しかった!嬉しい出来事が増えました! . 大恋愛体質発売中です! 今日の大阪は大盛況で嬉しかったなー! 明日というかもはや今日ですがお昼はタワレコ池袋、夜はソフマップ秋葉原です。 リリイベ明日から後半戦! 気合い入れ直していくぞ〜! 詳細はハイライトの「CDが出ます!」を見てね。 みんなの感想を直接とかSNS越しとかで聞けて嬉しい毎日です。 (インスタのDMは基本的に返さないけど、割と見てます。)」4月7日 0時57分 - paipaidekami

ぱいぱいでか美のインスタグラム(paipaidekami) - 4月7日 00時57分


令和を初めて持った人

#令和 #新元号
#近大入学式

今日は近大入学式へお邪魔しました!
KINDAI GIRLSさんが持ってた「令和」貸してもらって撮りました。笑
入学式ほんとに豪華だしそれだけじゃなくて胸にくる場面が何どもあって泣いちゃったな〜。
キンダイピックスの取材で入っていたので、公開される記事を楽しみにしてもらえたら嬉しいです!
そして!ツイッター!見て!
本当に嬉しいことがあったの!
好きな人が優しかった!嬉しい出来事が増えました!
.
大恋愛体質発売中です!
今日の大阪は大盛況で嬉しかったなー!
明日というかもはや今日ですがお昼はタワレコ池袋、夜はソフマップ秋葉原です。
リリイベ明日から後半戦!
気合い入れ直していくぞ〜!
詳細はハイライトの「CDが出ます!」を見てね。
みんなの感想を直接とかSNS越しとかで聞けて嬉しい毎日です。
(インスタのDMは基本的に返さないけど、割と見てます。)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,331

12

2019/4/7

ぱいぱいでか美を見た方におすすめの有名人