みこさんのインスタグラム写真 - (みこInstagram)「4.6. 夕方から、久しぶりに絵を描いて過ごした。テーマを決めずに何を書こうかなー、なんてぼんやり考えながら、100円ショップで買ったクーピーを使って描いていく。  今日はなぜかクロッキー全面使ってテキスタイルっぽくお花を書くっていうのが頭に浮かんで、バランスを見ながら描いていく。こういうのって、本当に不思議。  別に今日お花見たわけじゃないのに、なんで私はお花描きたいって思ったんだろう。ぼーんやりの頭が考え出してくれるものに導かれて進んでいくのは結構好き。自分なのに自分じゃない気分に手っ取り早くさせてくれるから。  描いていくと、当初使おうと思ってたピンク色がないことが発覚!うそー、クーピーにピンクないとかある??まあ、でも12色入りで100円だったもんね、文句は言えない。かなり描き心地も悪かったけどね、文句は言えない。  本当は背景をピンクにして、眼が覚めるようなテキスタイルにしたかったんだけど、仕方ない、逆に茶色に塗って大人っぽくしておいた。今日描いた絵、というのがこの世に残るっていうのはなんだかいい心地だ。  …みたいな他愛もない日記を最近、アイフォーンのメモに気まぐれで書き溜めてる。」4月6日 21時03分 - mico_sis

みこのインスタグラム(mico_sis) - 4月6日 21時03分


4.6. 夕方から、久しぶりに絵を描いて過ごした。テーマを決めずに何を書こうかなー、なんてぼんやり考えながら、100円ショップで買ったクーピーを使って描いていく。

今日はなぜかクロッキー全面使ってテキスタイルっぽくお花を書くっていうのが頭に浮かんで、バランスを見ながら描いていく。こういうのって、本当に不思議。

別に今日お花見たわけじゃないのに、なんで私はお花描きたいって思ったんだろう。ぼーんやりの頭が考え出してくれるものに導かれて進んでいくのは結構好き。自分なのに自分じゃない気分に手っ取り早くさせてくれるから。

描いていくと、当初使おうと思ってたピンク色がないことが発覚!うそー、クーピーにピンクないとかある??まあ、でも12色入りで100円だったもんね、文句は言えない。かなり描き心地も悪かったけどね、文句は言えない。

本当は背景をピンクにして、眼が覚めるようなテキスタイルにしたかったんだけど、仕方ない、逆に茶色に塗って大人っぽくしておいた。今日描いた絵、というのがこの世に残るっていうのはなんだかいい心地だ。

…みたいな他愛もない日記を最近、アイフォーンのメモに気まぐれで書き溜めてる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

681

5

2019/4/6

みこを見た方におすすめの有名人