yuki のインスタグラム(yuki_00ns) - 4月6日 18時33分


.
.
こんばんは☺️✨
.
.
エコカラットについてよくご質問いただくことを
@lixil_official さんにまとめて質問してみました✨
.
公式な回答なので参考にしてもらえたらと思います♩¨̮*
.
.
Q. アロマディフィーザーなどをエコカラットの横に置いても効果があるのでしょうか?
.
→エコカラットは嫌なニオイだけでなく、良いニオイも吸ってしまいます。
壁から少し離す、ミストが出るタイプなら吹き出し口をエコカラット側ではなく室内側に行くようにしていただくなど、工夫いただけると良いかと思います。
.
.
Q. エコカラットのオススメな掃除/お手入れ方法などあるのでしょうか?
.
エコカラットの種類によってオススメのお掃除方法が異なります!
.
〇エコカラット
.
→ホコリはハンディモップ、はたきなどで除去します。
強い汚れの場合は漂白剤の原液を綿棒などに含ませて、叩くように塗り付けて汚れを落とし、落ちたら雑巾などでふき取ってください。
.
〇エコカラットプラス
.
→エコカラット同様ホコリなどはハンディモップ等で除去します。
そしてエコカラットプラスは布による水拭きも可能です。
水拭きで取れにくい汚れの場合はメラミンスポンジ、中性洗剤や漂白剤を併用することで効果的に汚れを落とすことが可能です。
.
..
ちなみに私は正直言って全然お手入れできていませんが💦
そんなに汚れなど気になったことはありません☺️✨
.
.
明日はお花見🌸
ボール持って公園で桜満喫してきます☺️💕
.
.
#マイホーム #インテリア #リビング #注文住宅 #エコカラット #エコカラットアンバサダー #リクシル #lixil #ecocarat #myhome #interior #壁掛けテレビ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,865

9

2019/4/6

yuki の最新のインスタ

yuki を見た方におすすめの有名人