三原勇希のインスタグラム(yuukimeehaa) - 4月6日 14時56分


誕生日の日、仕事のあと暇だったら、Rihwaが会おうと言ってくれた🥺
川沿いの岩の上に案内され、プレゼントを頂いたあとに、「これがメインのプレゼント」と、ギターを弾いて歌い出した。
それがなんと私のために作ってくれた曲で、タイトルは「ゆうきです」🥺 sakusakuのゲストに来てもらって出会った日からもう6年くらいかな?私が連絡先を渡して、それから今までどんどん仲良くなって、色んなところに行って、何でも話して、そんなRihwaだから知ってる私の姿がその曲に詰まってて、私の歌になってた。しかもしっかり4分半のフルサイズ。笑 一部だけ載せちゃう💛

聴きながらぼろぼろ泣きました。タビフクの撮影の時もそうだったし、ライブ観る時もそうだし、なんならイヤホンで聴いてる時もそうだけど、Rihwaの優しくてのびやかな歌声はいつも私の涙腺を崩壊させちゃう。それが自分だけのために、おめでとうと大好きを表現してくれたスペシャルなものだったから、もう余計に。
歌を歌えるって、表現できるって、素晴らしいなぁ。。。
何よりそんなことしてくれた気持ちが本当に嬉しすぎた。本当にありがとう😭これからは話聞くね笑 うそ、これからもずっとよろしくね。
みんな @Rihwa の曲聴いてね!今はねぇ、最新アルバム「WILD INSIDE」が特におすすめだよ🌼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,326

34

2019/4/6

三原勇希を見た方におすすめの有名人