甲斐麻美さんのインスタグラム写真 - (甲斐麻美Instagram)「最近のわたしは 何かに取り憑かれたかのように本を読んでいる。  まさに没頭、まるで深海にいるみたいに本の世界にどっぷり浸かり、現実に戻るまでに(海面に浮遊するまでに)時間がかかったりする。  ああ小説が好きだな。  本当に存在していると思ってしまうくらいに、わたしはその世界に入り込んでしまう。 あの人がさ〜って、知り合いかのように、時には親愛の気持ちすら込めて話してしまったりする。 それが楽しいのかな。  世間的には今更かもしれないが、 #村上春樹 さんの #1Q84 も  #騎士団長殺し も一気に読んだ。  騎士団長殺しに関して本当にあっという間に読み終わってしまった。 読み終わった直後よりも、少し時間が経った今の方が本の世界を味わえる気がして、今こそその不思議な世界が胸の中にある。  ハズバンドは読むのが遅いからいつまでも「ここが〇〇だったよね〜」とは話せなくてヤキモキする。ようやく1Q84の最終巻に入り、「あの人」の話ができたところだ。ふう  今は、 #西加奈子 さんの #サラバ! の下巻を読んでいる。 こちらも世間的には今更かもしれないけど、本は読みたい時に読むのが一番良いはずだ。  次は何を読もうかな。 次はどんな人に出会えるかな。 読みながらにして「あの人たち」を見ている感覚の楽しいこと。 ようやく読書の素晴らしさを感じています。」4月6日 13時34分 - kaico_asami

甲斐麻美のインスタグラム(kaico_asami) - 4月6日 13時34分


最近のわたしは
何かに取り憑かれたかのように本を読んでいる。

まさに没頭、まるで深海にいるみたいに本の世界にどっぷり浸かり、現実に戻るまでに(海面に浮遊するまでに)時間がかかったりする。

ああ小説が好きだな。

本当に存在していると思ってしまうくらいに、わたしはその世界に入り込んでしまう。
あの人がさ〜って、知り合いかのように、時には親愛の気持ちすら込めて話してしまったりする。
それが楽しいのかな。

世間的には今更かもしれないが、 #村上春樹 さんの #1Q84#騎士団長殺し も一気に読んだ。

騎士団長殺しに関して本当にあっという間に読み終わってしまった。
読み終わった直後よりも、少し時間が経った今の方が本の世界を味わえる気がして、今こそその不思議な世界が胸の中にある。

ハズバンドは読むのが遅いからいつまでも「ここが〇〇だったよね〜」とは話せなくてヤキモキする。ようやく1Q84の最終巻に入り、「あの人」の話ができたところだ。ふう

今は、 #西加奈子 さんの #サラバ! の下巻を読んでいる。
こちらも世間的には今更かもしれないけど、本は読みたい時に読むのが一番良いはずだ。

次は何を読もうかな。
次はどんな人に出会えるかな。
読みながらにして「あの人たち」を見ている感覚の楽しいこと。
ようやく読書の素晴らしさを感じています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

240

2

2019/4/6

甲斐麻美を見た方におすすめの有名人

甲斐麻美と一緒に見られている有名人