松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「『カモフラージュ』発売しました。 書いている時は1人でありながら、たくさんの人に支えてもらい書いていたのだなと今改めて思います。 寄り添ってくれる人、寄り添ってきてくれる物語。あるべき形に収まって、物語が望んだ形になって行く。この過程が不思議で、面白くて、生まれてくる言葉に自分もはっと気付かされることが多かったです。 多少偏屈で、スタート地点はマイナスが多いけれど、私にとって愛すべき物語達になっています。 読んでもらえますように。楽しんでもらえますように。 街の中で誰かがページをめくっているのかな?と思うだけで、今は胸がいっぱいです。 #カモフラージュ」4月6日 7時59分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 4月6日 07時59分


『カモフラージュ』発売しました。
書いている時は1人でありながら、たくさんの人に支えてもらい書いていたのだなと今改めて思います。
寄り添ってくれる人、寄り添ってきてくれる物語。あるべき形に収まって、物語が望んだ形になって行く。この過程が不思議で、面白くて、生まれてくる言葉に自分もはっと気付かされることが多かったです。
多少偏屈で、スタート地点はマイナスが多いけれど、私にとって愛すべき物語達になっています。
読んでもらえますように。楽しんでもらえますように。
街の中で誰かがページをめくっているのかな?と思うだけで、今は胸がいっぱいです。
#カモフラージュ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,939

0

2019/4/6

松井玲奈を見た方におすすめの有名人