大野雄大さんのインスタグラム写真 - (大野雄大Instagram)「新江ノ島水族館にて、 「この道の先に」 のリリース記念ライブ、 無事に歌い切る事ができました。  この場所で歌わせていただくまでに本当にたくさんのスタッフさんのご協力があったからこそ、今日この日が実現できました。 本当に素敵な場所をありがとうございました。  そして多忙の中お祝いしにきていただいた川畑さんにも本当に感謝です。 まさか一緒に歌わせていただける日が来るなんて夢にも思いませんでした。 …かっこよかったなぁ。。。。 本当にありがとうございました。T_T  そして、そしてそして!!! 今日この時間を応援して下さった皆様、  いつも支えて下さって本当にありがとうございます。  そして、これからも宜しくお願いしますっ!!!!!^ ^  本っっっっ当に幸せな時間をありがとうございました!!!! 次は明後日の大阪SWISH!!! 全力でお届けさせていただきます!!😊 #da_ice#大野雄大#この道の先に_0403 #chemistryさん #川畑要さん#江ノ島水族館#魚達の前で歌わせていただきました#バックダンサーはお魚さん笑#たくさんの方々に感謝です#これからも宜しくお願いしますっ#感謝感謝感謝」4月6日 1時43分 - da_ice_udai

大野雄大のインスタグラム(da_ice_udai) - 4月6日 01時43分


新江ノ島水族館にて、
「この道の先に」
のリリース記念ライブ、
無事に歌い切る事ができました。

この場所で歌わせていただくまでに本当にたくさんのスタッフさんのご協力があったからこそ、今日この日が実現できました。
本当に素敵な場所をありがとうございました。

そして多忙の中お祝いしにきていただいた川畑さんにも本当に感謝です。
まさか一緒に歌わせていただける日が来るなんて夢にも思いませんでした。
…かっこよかったなぁ。。。。
本当にありがとうございました。T_T

そして、そしてそして!!!
今日この時間を応援して下さった皆様、

いつも支えて下さって本当にありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いしますっ!!!!!^ ^

本っっっっ当に幸せな時間をありがとうございました!!!! 次は明後日の大阪SWISH!!! 全力でお届けさせていただきます!!😊 #da_ice#大野雄大#この道の先に_0403 #chemistryさん #川畑要さん#江ノ島水族館#魚達の前で歌わせていただきました#バックダンサーはお魚さん笑#たくさんの方々に感謝です#これからも宜しくお願いしますっ#感謝感謝感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,937

339

2019/4/6

大野雄大を見た方におすすめの有名人