atukiyoさんのインスタグラム写真 - (atukiyoInstagram)「ろこさん、早くも来週から高学年になります。 . 本当に早い。 . こないだ入学したばっかりなのに... . お世話になった学童も終わり遂にケータイも持たせました。 . 成長が早すぎて私の方がついていけないこともあります。 . 性格が似すぎてぶつかる事も多いけど、やっぱり頼りになるろこ。 . 小さい時から「お姉ちゃん」というので我慢もたくさんさせたし寂しい思いもしたと思う。 . 寂しくさせたくない思いが強くて必要以上にろこを優先にしてきたし、私の手の中にいさせてしまったから これからが不安で私の方が子離れ出来ないでいるけど 少しずつろこの世界を作って欲しいし、私もそれを一番近くで見守っていたいです。 . 急遽午後休めることになって、ろこを早帰りさせて2人で過ごす時間を作りました。 . 「久しぶりだね😊」って嬉しそうなろこを見るだけで泣きそうになる弱いママでごめんね。 . ずっと切りたがってたから美容院に行ってきました✂️ . 髪を切ったろこを見て、 双子はギャン泣き😭 . なんでろこだけーなんで言ってくれなかったのー💢と... . 大丈夫。 . 君たちともちゃんと2人の時間作るからね😊 . 学童最後の日。 . 最後の日は3年生のお別れ会でした。 . 急遽、いとことばぁばか来ることになったから お別れ会は行かなくていい、自分もいとこと遊びたい!と言うろこに 「絶対だめ、学童に行きなさい」と休むことを許しませんでした。 . ブーたれて学童に行ったろこは、嗚咽が出るくらい泣きながら帰宅しました。 . そして私にひとこと。 . 「まま、お別れ会に行かないって言ったことを止めてくれてありがとう。行かせてくれてありがとう」 . ちゃんと3年間お世話になった先生たちにお別れが出来て良かったと聞いた時に . あーこの子は大丈夫だ!と思えた。 . 長い夏休みも仕事が休めず毎日お弁当を持って通って、あー可哀想だなと思ったこともあったけど 学童に通ったことで色んなことが学べてろこは強くなった。 . 感謝の気持ちと優しい気持ちがちゃんと育ってきたなと思えた瞬間でした。 . これからもっともっとたくさん色んな事があるだろうけど、その度に乗り越えていこうね。 . あなたを心から愛しているよ😊 . #長女」4月5日 18時44分 - rocomacoaco

atukiyoのインスタグラム(rocomacoaco) - 4月5日 18時44分


ろこさん、早くも来週から高学年になります。 .
本当に早い。
.
こないだ入学したばっかりなのに... .
お世話になった学童も終わり遂にケータイも持たせました。 .
成長が早すぎて私の方がついていけないこともあります。 .
性格が似すぎてぶつかる事も多いけど、やっぱり頼りになるろこ。 .
小さい時から「お姉ちゃん」というので我慢もたくさんさせたし寂しい思いもしたと思う。 .
寂しくさせたくない思いが強くて必要以上にろこを優先にしてきたし、私の手の中にいさせてしまったから
これからが不安で私の方が子離れ出来ないでいるけど
少しずつろこの世界を作って欲しいし、私もそれを一番近くで見守っていたいです。 .
急遽午後休めることになって、ろこを早帰りさせて2人で過ごす時間を作りました。 .
「久しぶりだね😊」って嬉しそうなろこを見るだけで泣きそうになる弱いママでごめんね。 .
ずっと切りたがってたから美容院に行ってきました✂️ .
髪を切ったろこを見て、
双子はギャン泣き😭 .
なんでろこだけーなんで言ってくれなかったのー💢と... .
大丈夫。
.
君たちともちゃんと2人の時間作るからね😊 .
学童最後の日。
.
最後の日は3年生のお別れ会でした。
.
急遽、いとことばぁばか来ることになったから
お別れ会は行かなくていい、自分もいとこと遊びたい!と言うろこに
「絶対だめ、学童に行きなさい」と休むことを許しませんでした。 .
ブーたれて学童に行ったろこは、嗚咽が出るくらい泣きながら帰宅しました。 .
そして私にひとこと。
.
「まま、お別れ会に行かないって言ったことを止めてくれてありがとう。行かせてくれてありがとう」 .
ちゃんと3年間お世話になった先生たちにお別れが出来て良かったと聞いた時に .
あーこの子は大丈夫だ!と思えた。 .
長い夏休みも仕事が休めず毎日お弁当を持って通って、あー可哀想だなと思ったこともあったけど
学童に通ったことで色んなことが学べてろこは強くなった。 .
感謝の気持ちと優しい気持ちがちゃんと育ってきたなと思えた瞬間でした。 .
これからもっともっとたくさん色んな事があるだろうけど、その度に乗り越えていこうね。 .
あなたを心から愛しているよ😊 .
#長女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,774

58

2019/4/5

atukiyoを見た方におすすめの有名人