多村仁志さんのインスタグラム写真 - (多村仁志Instagram)「本日もMLB⚾️ ダルビッシュ有投手登板ゲーム。  ATL×CHCをお馴染みのトリオ!  実況:島村俊治さんと解説:蛭間豊章さんと一緒に解説致しました。  ダルビッシュ投手も前回が前回だけに、多少コントロールは纏まっていましたが、ファストボールに関しては、まだコントロールとキレは本来の姿ではなかった感じでした。  しかし、スライダーを中心に我慢強く投げてゲームは作っていましたが、5回表に走者2人を置いて交代。  そして、代わったブルペン陣がピンチを広げ打たれた為、4回3失点で防御率も8.10となってしまいました。  Cubsファンは、熱烈なファンが多く、厳しい評価をする事で有名なので次回登板は結果を出したいところですね!  でも、悪いなりにその日の使える球種を軸にピッチングが出来るのもダルビッシュ投手の凄いところです!  次回登板に期待したいです!  #MLB #MajorLeagueBaseball #メジャーリーグ #Baseball @mlb @mlbjapan #jsports #野球 #AtlantaBraves @braves #ChicagoCubs @cubs #解説 #筋金入りのmlb好き #多村仁志」4月5日 14時26分 - hit_tamu

多村仁志のインスタグラム(hit_tamu) - 4月5日 14時26分


本日もMLB⚾️ ダルビッシュ有投手登板ゲーム。

ATL×CHCをお馴染みのトリオ!

実況:島村俊治さんと解説:蛭間豊章さんと一緒に解説致しました。

ダルビッシュ投手も前回が前回だけに、多少コントロールは纏まっていましたが、ファストボールに関しては、まだコントロールとキレは本来の姿ではなかった感じでした。

しかし、スライダーを中心に我慢強く投げてゲームは作っていましたが、5回表に走者2人を置いて交代。

そして、代わったブルペン陣がピンチを広げ打たれた為、4回3失点で防御率も8.10となってしまいました。

Cubsファンは、熱烈なファンが多く、厳しい評価をする事で有名なので次回登板は結果を出したいところですね!

でも、悪いなりにその日の使える球種を軸にピッチングが出来るのもダルビッシュ投手の凄いところです!

次回登板に期待したいです!

#MLB #MajorLeagueBaseball #メジャーリーグ #Baseball @MLB @mlbjapan
#jsports #野球
#AtlantaBraves @アトランタ・ブレーブス
#ChicagoCubs @シカゴ・カブス
#解説 #筋金入りのmlb好き #多村仁志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

791

2

2019/4/5

多村仁志を見た方におすすめの有名人