愛森ちえのインスタグラム(elsy__chie) - 4月5日 02時58分


*
お久しぶりです。
ミスオブミスが終わってしまって
燃え尽き症候群の前田千恵です、、
改めまして3/28の表彰式にて
ミスオブミス2019審査員特別賞をいただけました。
応援してくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

4ヶ月間そしてミスコンの時から合わせると9ヶ月間
長かったけど終わってしまうとあっという間でした。
SNSの更新もSRの配信もたくさん苦戦しました。
どうしたら伸びるのか、私はみんなと何が違うのか
どうして私にはできないのか、、、
たくさん悩んでたくさん泣きました。
何度もやめようと思ったしもう無理だと思いました。
それでも最後まで続けられたのは1人じゃなかったからです。
朝早くても夜遅くてもリプが返ってこなくても
応援し続けてくれるみなさまがいてくれたからです。

昨年ファイナリストになれなかったリベンジで
桜美林のミスコンに応募しました。
自信がなくてネガティブでそれなのに負けず嫌いで、
桜美林のミスコンで準グランプリが悔しくて
リベンジするためにミスオブミスに出場しました。
9ヶ月間辛いこともたくさんあったけれど、
それよりも楽しくてキラキラしていて夢みたいな時間でした。

審査員特別賞をいただけて嬉しかったです。
グランプリを獲らせてあげられなくてごめんね、残念だったね
と声をかけていただきましたが私は悔しくありません!
憧れていた赤坂BLITZのステージに立てたこと、
そこで名前を呼んでいただけたことが本当に嬉しかったです。
私1人では絶対に無理でした。
みなさまがいてくれたからいただけた賞です。
感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。

前田千恵はここで終わりません。
みなさまへの恩は結果で返したいと思っています。
“メディアを通して癒しや元気を与えられる人になりたい”
という夢を叶えられるように、
みなさまにいい報告ができるように私は私らしく頑張ります。
ミスオブミスは終わってしまいましたが
これからも前田千恵を応援していただけると嬉しいです。
みんな大好き!!!!!
長い間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
*
#ミスオブミス2019
#missofmiss2019
#前田千恵


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

489

21

2019/4/5

愛森ちえを見た方におすすめの有名人