岡田ひとみ(ねんドル)のインスタグラム(hitomi_nendol) - 4月4日 21時45分


個展、そして同時に開催していた全国ねんど教室ツアーが終了しました。
私がデザインしている“越後のかわいいお鏡餅”を購入して応募、当選した北海道から九州までの1,000名様との教室。

ご応募してくださった保護者の方々、会いに来てくれた子どもたち、協力してくれたスタッフ、そして越後製菓各地の営業所の皆様…
笑顔と声援と、たくさんのパワーを私に与えてくださり、心から感謝しています。

最終日は広島市、春風が髪を撫で 満開の桜がまるで待っていたと囁くようで。

力一杯駆け抜けたこの1ヶ月に、新社会人アシスタントたちを涙で送り出し、妹は第二子を生み、新年号を待ち望み、なんだか違う世界が始まるようなうきうきを纏っています。

さあ、新年度。
良いことも、そうでないことも、リセットして新しく、たのしむぞ!

#hiroshima #castle #sakura #cherryblossom #japan #japon #photoshoot #photography


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

249

1

2019/4/4

岡田ひとみ(ねんドル)を見た方におすすめの有名人

岡田ひとみ(ねんドル)と一緒に見られている有名人