板垣李光人のインスタグラム(itagakirihito_official) - 4月4日 16時46分


先日"神酒クリニックで乾杯を"が最終回を迎えました。
最後までご視聴いただきありがとうございます。
いやあ、楽しかったです。
並行して2作品撮るのは初めてだったので、大変になるだろうなと思っていたけどそんなことなかった。
そんな楽しい現場をつくっていただいたキャスト、スタッフの皆様には感謝しかありません。
さて、天久翼という役について。
今回オーディションだったのですが、最初に思ったのが「いや、32歳ってww」とまあ僕が演ると発表された時、恐らく皆さんも思ったであろうことです。
なので、なんだかよくわからないままオーディションを受けたというのが本当のところだったりします。
そいでなんやかんやあって僕が演らせて頂くことになりました(雑)
でも蛤の酒蒸しの中に蜆が放り込まれるような状況、不安でしかなかったです(?)
その不安は撮影に入っても消えることはなく。
現場で色々な方に褒めていただくんです。
プロデューサーさんはじめ安藤さん、三浦さんや、まりかさん。
もちろんすごく嬉しくてありがたいのですが、今回ばかりはどうもそれが自信に繋がらなかったのです。
そのままぼんやりと不安に似たナニかを残したままクランクアップしてしまったわけですが。
でも、先日最終回を観て、全編通してこの作品を観て思ったことがあります。
今この瞬間の自分が演じる天久翼は誰が演じるものよりも魅力的だろう、と。
16歳(終盤17歳)の自分が32歳を演じる、という儚く過ぎ行く年齢というものを武装した自分は何者にも負けない気がしました。
やっぱり今の自分だから出来ることは本当に多いと思います。
だから返品の効かない時間という美しい概念に無償の愛を注いで、気高く生きることの大切さを改めて感じました。
ていう!長えな!!随分とっ散らかった文章だけど許して!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,606

81

2019/4/4

板垣李光人を見た方におすすめの有名人