JIGEN さんのインスタグラム写真 - (JIGEN Instagram)「今年の正月に改めて一念発起…というか、ダイエット応援アプリを手に入れ、1月4日から行動を起こして今日で丸3ヶ月。なかなかイイ感じで下落する体重、株価だったら大暴落ですが、JIGENの外見株は嬉しいことに上がっている様でして。最近、出入りしている都内某所の男性スタッフから「ちょっと!最近女性陣の評判が急上昇ですよ!もう!!」と、半ギレされました。夢のある話です。  身も心も軽やかに新曲も出来てきまして、モモナシ・ツアーの日程もほぼ決まってきました。今年はいつもより時期が早くて五月スタートですが、シャープでキレの増した演奏と選曲と外見で向かいますので、公式発表も楽しみにしていて下さいっ(^ ^) そうそう、新元号「令和」の英訳?は「Beautiful  Harmony」だそうですね。イイですね。日本の音階や音楽の勉強をしていると「和」は同調=ユニゾンを指しているように感じられることが多々ありますが、西洋音楽における「和」は調和=ハーモニー。右にならえのユニゾンではなく、違いのある個性が調和するハーモニーを奏でる、まさにBeautiful Harmonyな新時代になって欲しいと切に願います。」4月4日 13時33分 - jigen_momonashi

JIGEN のインスタグラム(jigen_momonashi) - 4月4日 13時33分


今年の正月に改めて一念発起…というか、ダイエット応援アプリを手に入れ、1月4日から行動を起こして今日で丸3ヶ月。なかなかイイ感じで下落する体重、株価だったら大暴落ですが、JIGENの外見株は嬉しいことに上がっている様でして。最近、出入りしている都内某所の男性スタッフから「ちょっと!最近女性陣の評判が急上昇ですよ!もう!!」と、半ギレされました。夢のある話です。

身も心も軽やかに新曲も出来てきまして、モモナシ・ツアーの日程もほぼ決まってきました。今年はいつもより時期が早くて五月スタートですが、シャープでキレの増した演奏と選曲と外見で向かいますので、公式発表も楽しみにしていて下さいっ(^ ^) そうそう、新元号「令和」の英訳?は「Beautiful Harmony」だそうですね。イイですね。日本の音階や音楽の勉強をしていると「和」は同調=ユニゾンを指しているように感じられることが多々ありますが、西洋音楽における「和」は調和=ハーモニー。右にならえのユニゾンではなく、違いのある個性が調和するハーモニーを奏でる、まさにBeautiful Harmonyな新時代になって欲しいと切に願います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39

2

2019/4/4

JIGEN を見た方におすすめの有名人