Yuichi Nataさんのインスタグラム写真 - (Yuichi NataInstagram)「・ ・ 今週日曜日は白浜でInstameetですよー! 詳しくは @instameet_wakayama まで。 正直、桜にすればよかったなと少なからず、いや、だいぶ思ってます! まあ、有名どころは自然と盛り上がるのでお任せして僕らは別の所を紹介していけたらなと思ってます。 みさき公園が閉園になるかもと聞きました。 親になってから行って思いましたが本当にちょうど良い(子連れの人はわかってもらえると思います)感じの素晴らしい施設だと思います。 大人になってから行くとまた違う楽しみがあるはずだと僕は毎回場所選びしてるのですが今回のミートもそうなるはず…です。 ですので当日はなるべく楽しそうな雰囲気で写真に写りましょうね🙈 ・ 詳しくは @instameet_wakayama まで。 #instameet_wakayama #insta_wakayama」4月4日 10時59分 - chaly444

Yuichi Nataのインスタグラム(chaly444) - 4月4日 10時59分




今週日曜日は白浜でInstameetですよー!
詳しくは @instameet_wakayama まで。
正直、桜にすればよかったなと少なからず、いや、だいぶ思ってます!
まあ、有名どころは自然と盛り上がるのでお任せして僕らは別の所を紹介していけたらなと思ってます。
みさき公園が閉園になるかもと聞きました。
親になってから行って思いましたが本当にちょうど良い(子連れの人はわかってもらえると思います)感じの素晴らしい施設だと思います。
大人になってから行くとまた違う楽しみがあるはずだと僕は毎回場所選びしてるのですが今回のミートもそうなるはず…です。
ですので当日はなるべく楽しそうな雰囲気で写真に写りましょうね🙈

詳しくは @instameet_wakayama まで。
#instameet_wakayama
#insta_wakayama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

10

2019/4/4

Yuichi Nataを見た方におすすめの有名人