宮澤志暢のインスタグラム(shinobu.miyazawa) - 4月4日 07時06分


今日は…

4月4日。

シシシシの日。

生きていれば、誰にだって失敗はあるもの。

ぼくはどちらかと言うと完璧主義。

それでも、完璧にできることはなく、何をやっても課題は必ず残るし、失敗だらけ。
そもそも何をもって完璧なのかもよくわからないですけどねw

ただ気持ちとして、やるからには自分の考えている完璧な理想を思い描いて、そこに向かうために何をどうしたらいいのかを考えていく…目標のようなものですね。

どんなに入念に準備をしても、早めから動いても、瞬間瞬間で思ってもないことにぶち当たったりするのは、まだまだ自分の甘さだと思います。

でも、どこを探してもきっと完璧な人はいません。

だって、一人一人が描いている「完璧」は違うのですから…

あんまり気負いするのも疲れちゃいますからね、ちょっとしたことでの失敗はケンケンのように笑ってやりましょうよ!! 目をつむることも、時には必要だと思います(*^^*) と、自分にも言い聞かせている…w

さぁ!今日も必死に楽しく生きてやろーじゃん♪ヾ(●´∀`●)ノ

#今日はなんの日 #シシシシの日 #笑い飛ばせ #そんな時もある #重大なミスは笑えない #配分は適度に #楽しく生きる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

1

2019/4/4

宮澤志暢を見た方におすすめの有名人