亜生さんのインスタグラム写真 - (亜生Instagram)「水晶玉子先生の占いの結果、運勢が悪すぎた僕の為にダウンタウンDXさんが開運ロケに連れて行ってくれました。 山2時間半歩きました。それは聞いてなかった。 山頂めちゃくちゃ寒かった。風邪引く手前でした。骨まで寒かった。 運勢アップできたのかオンエアチェックしてください。 あったかいお風呂はいります。 #ダウンタウンDXさんありがとうございます #水晶玉子先生ありがとうございます #先生の占いのお陰で仕事もらえました #もう運勢アップしてます」4月3日 22時38分 - aseihurricane

亜生のインスタグラム(aseihurricane) - 4月3日 22時38分


水晶玉子先生の占いの結果、運勢が悪すぎた僕の為にダウンタウンDXさんが開運ロケに連れて行ってくれました。
山2時間半歩きました。それは聞いてなかった。
山頂めちゃくちゃ寒かった。風邪引く手前でした。骨まで寒かった。
運勢アップできたのかオンエアチェックしてください。
あったかいお風呂はいります。
#ダウンタウンDXさんありがとうございます
#水晶玉子先生ありがとうございます
#先生の占いのお陰で仕事もらえました
#もう運勢アップしてます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,048

116

2019/4/3

ミキの他のメンバー

亜生を見た方におすすめの有名人