丸山敬太さんのインスタグラム写真 - (丸山敬太Instagram)「先月、母が階段から落ちて、左手首を骨折して、それ自体は、運動神経のいい母だけに見事な受け身を無意識にとって、それと左半身の打ち身だけでなんとかすんだものの、手術も終えたけど数ヶ月は不自由なわけで、野球一筋で家事など全て母任せで、右の物を左にも動かさなかった父が、さぞかし大変かと思いきや、なんと、母の指導で、包丁を持ち、料理をしてるという。80の手習い。 我が両親ではあるけれど、幾つになっても新しいことをやるということ。そして、明るく快活でいてくれること。とても尊敬します。  いつもすんごいケンカばかりでそのパワーもすごいけど、いざとなると力を合わせて仲睦まじい夫婦の謎。  あの2人に育てられて良かったとしみじみ思います。  自慢の料理食べに行かなきゃ笑」4月3日 19時32分 - keitamaruyama

丸山敬太のインスタグラム(keitamaruyama) - 4月3日 19時32分


先月、母が階段から落ちて、左手首を骨折して、それ自体は、運動神経のいい母だけに見事な受け身を無意識にとって、それと左半身の打ち身だけでなんとかすんだものの、手術も終えたけど数ヶ月は不自由なわけで、野球一筋で家事など全て母任せで、右の物を左にも動かさなかった父が、さぞかし大変かと思いきや、なんと、母の指導で、包丁を持ち、料理をしてるという。80の手習い。
我が両親ではあるけれど、幾つになっても新しいことをやるということ。そして、明るく快活でいてくれること。とても尊敬します。

いつもすんごいケンカばかりでそのパワーもすごいけど、いざとなると力を合わせて仲睦まじい夫婦の謎。

あの2人に育てられて良かったとしみじみ思います。

自慢の料理食べに行かなきゃ笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,206

20

2019/4/3

麻倉ひな子のインスタグラム
麻倉ひな子さんがフォロー

丸山敬太を見た方におすすめの有名人