友利新さんのインスタグラム写真 - (友利新Instagram)「今日は2つご報告があります。 1つめは私の愛する故郷、宮古島の「宮古島市観光大使」に就任しました。本日、下地敏彦市長から授与式で拝命しました。宮古島の透き通る海、豊かな自然、柔和な人びとに育てられた私としては、身に余る光栄です。 島全体がサンゴ礁でできている宮古島は、山がないため川がなく、土壌が海に流れにくい地形です。このため、開発が進んでも、稀有な透明度を誇っています。宮古島ブルーと言われる海の美しさは、晴れの日には鮮やかなコーラルブルー、今日のような曇りの日には深いサファイアブルーと、飽きることはありません。おりしも、3月30日に宮古島の第2の空港、下地島空港が開業したばかり。ホテルの新設ラッシュなど、急激な観光客増加に、島全体が嬉しい悲鳴をあげている宮古島です。亡き父からの「宮古島のためになる人になれ」という遺言には、私自身、まだまだ成長が必要ですが、宮古島市民の皆さまの「子供への優しさ」に抱かれて育った私としては、微力ながら島々の素晴らしさを紹介して行きたいと、思います。  そして、もう一つご報告が。  この度、第3子を妊娠し8月末に出産予定です。出生率が全国3位と高い宮古島市。私自身も三姉妹で育ったため、当初から子供は3人欲しいと考えておりました。ただ、今回の妊娠に至るまでは色々な事があり、妊娠してからも、今迄よりも悪阻が格段に酷く、発熱などの体調不良の連続。3回目だから楽かと思いきや、全くの真逆でした。安定期を過ぎやっと体調も回復してきましたので、この場を借りて、妊娠の報告とさせて頂ければ幸いです。 情報があふれかえる昨今、便利な反面、情報に振り回されるママやプレママさんもいます。医師として、妊娠出産育児にまつわる正しい情報を、メディアやSNSを通して、引き続きお届け出来ればと考えています。 もう一度、襟を正して、子供達や家族、仕事と向き合い、初心に戻ってマタニティライフを過ごして参りますので、皆さま何卒よろしくお願い申し上げます。 2019年4月3日 友利新」4月3日 11時14分 - aratatomori

友利新のインスタグラム(aratatomori) - 4月3日 11時14分


今日は2つご報告があります。
1つめは私の愛する故郷、宮古島の「宮古島市観光大使」に就任しました。本日、下地敏彦市長から授与式で拝命しました。宮古島の透き通る海、豊かな自然、柔和な人びとに育てられた私としては、身に余る光栄です。
島全体がサンゴ礁でできている宮古島は、山がないため川がなく、土壌が海に流れにくい地形です。このため、開発が進んでも、稀有な透明度を誇っています。宮古島ブルーと言われる海の美しさは、晴れの日には鮮やかなコーラルブルー、今日のような曇りの日には深いサファイアブルーと、飽きることはありません。おりしも、3月30日に宮古島の第2の空港、下地島空港が開業したばかり。ホテルの新設ラッシュなど、急激な観光客増加に、島全体が嬉しい悲鳴をあげている宮古島です。亡き父からの「宮古島のためになる人になれ」という遺言には、私自身、まだまだ成長が必要ですが、宮古島市民の皆さまの「子供への優しさ」に抱かれて育った私としては、微力ながら島々の素晴らしさを紹介して行きたいと、思います。

そして、もう一つご報告が。

この度、第3子を妊娠し8月末に出産予定です。出生率が全国3位と高い宮古島市。私自身も三姉妹で育ったため、当初から子供は3人欲しいと考えておりました。ただ、今回の妊娠に至るまでは色々な事があり、妊娠してからも、今迄よりも悪阻が格段に酷く、発熱などの体調不良の連続。3回目だから楽かと思いきや、全くの真逆でした。安定期を過ぎやっと体調も回復してきましたので、この場を借りて、妊娠の報告とさせて頂ければ幸いです。
情報があふれかえる昨今、便利な反面、情報に振り回されるママやプレママさんもいます。医師として、妊娠出産育児にまつわる正しい情報を、メディアやSNSを通して、引き続きお届け出来ればと考えています。
もう一度、襟を正して、子供達や家族、仕事と向き合い、初心に戻ってマタニティライフを過ごして参りますので、皆さま何卒よろしくお願い申し上げます。
2019年4月3日
友利新


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,481

153

2019/4/3

友利新を見た方におすすめの有名人