植田夢月さんのインスタグラム写真 - (植田夢月Instagram)「・ 4/2 Merry-go-round 5.12c/d? PP ・ 城ヶ崎アストロドームのメリーゴーラウンドをピンクポイントできました。 ・ 本当はRP狙いで来たものの、1便目は3テン。幹也くんがフォロー回収してくれた後、2便目は1テン。 3便目を準備する時には17:30を回っていたので、PP狙いに切り替え。トレーニングと思って出した便だったけど、それまで繋げることができなかった核心の一手が止まりました。思わず声が出ました。そして、そのまま登れてしまいました。 ・ RPできなかったのは悔しいけど、そのとき持っている力を振り絞ってPPできたことが嬉しかったなぁ。 ・ ・ メリーゴーラウンドは、故吉田和正さん初登。 城ヶ崎らしいジャミング×3Dのムーブと、大きな筋肉を使わせるダイナミックな強傾斜フェイスムーブが混ざった、これまたほんとに面白いルートです。そしてオールNPなのが素敵。 ・ またお天気が悪い日にでもRP挑戦しに行こうかな…。 ・ ・ #城ヶ崎の桜は既に散りかけ #womenclimbing #tradclimbing #tradgirls #crackclimbing #tradisrad #jogasaki #jogasakicoast #astrodome」4月2日 21時01分 - dream_moco

植田夢月のインスタグラム(dream_moco) - 4月2日 21時01分



4/2
Merry-go-round 5.12c/d? PP

城ヶ崎アストロドームのメリーゴーラウンドをピンクポイントできました。

本当はRP狙いで来たものの、1便目は3テン。幹也くんがフォロー回収してくれた後、2便目は1テン。
3便目を準備する時には17:30を回っていたので、PP狙いに切り替え。トレーニングと思って出した便だったけど、それまで繋げることができなかった核心の一手が止まりました。思わず声が出ました。そして、そのまま登れてしまいました。

RPできなかったのは悔しいけど、そのとき持っている力を振り絞ってPPできたことが嬉しかったなぁ。


メリーゴーラウンドは、故吉田和正さん初登。
城ヶ崎らしいジャミング×3Dのムーブと、大きな筋肉を使わせるダイナミックな強傾斜フェイスムーブが混ざった、これまたほんとに面白いルートです。そしてオールNPなのが素敵。

またお天気が悪い日にでもRP挑戦しに行こうかな…。


#城ヶ崎の桜は既に散りかけ
#womenclimbing #tradclimbing #tradgirls #crackclimbing #tradisrad #jogasaki #jogasakicoast #astrodome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

305

0

2019/4/2

植田夢月を見た方におすすめの有名人