たんこのインスタグラム(kei_mio) - 4月2日 15時54分


お久しぶりです!
生きています。

また、一家全滅からの〜〜〜私の重症化で、家庭が静止していました(キアヌ・リーブス主演)
一ヶ月経ち、なんとか日常を取り戻しつつありますが、また明日、主治医の先生と格闘してくる予定です…😂.
.
Eテレの卒業ラッシュに涙し、人様のおうちの卒園卒業ラッシュに涙し、これはもう来年の卒園式どうしようかと、バケツ抱えて行くべきかと悩んでいます。

夫は、頑張ってくれています。
キャリアの邪魔になってしまっている自分が悔しくて、つい『別れていいよ』とか『治療が軌道に乗るまで実家に戻る』とか言ってしまうんですが、それは死んでも嫌みたいです。

自分の身を削りながら、なんとか一家四人での生活を守ろうとしている様は、まるでアンパンマンのようで、
ヘトヘトになりながらも食器を洗う後ろ姿に、戸田さんを感じています。
連載、ディスりパートで止まっててごめんね。
もう少しディスります。

息子は順調にいたずらスキルを磨き、毎日なにかしら破壊しています。
ハイハイのスピードがハンパないです。 #コモドドラゴン です。
サッカーの審判のように走り回ってくれる娘がいなかったら、もたなかったと思います。
私が潰れていても、落ち込んでいても、毎日コントを繰り広げる夫と子どもたち。
みんなありがとう。

肝炎の時はまともに食べられなくても増量していたのに(代謝やられるってこうなんですね)現在は顔面痛で食欲が低下し、4kg減って入らなかった指輪が入るようになってヤッター!しています。

でも、まだ長時間座位を保持しての作業が難しく、お仕事関係でもご迷惑おかけしてしまっているのが、申し訳ないです。

なんとか体調を戻して、またこちらでも描いていきたいです。
息子がカニパンを畳ですりおろすのにハマっていて泣きそうです。
よろしくお願いします!

#近況報告
#呼吸器やられながら
#呼吸認定の勉強を覗く
#夫の家事スキルが上がっていく
#私がしゃべらなくても賑やかな家です
#令和と聞いてエリッククラプトンが出てくる昭和組
#息子の登頂スキルがすごい
#いつの間にかダイニングテーブルに上ってる
#安定性限界すごい
#まことお兄さんスタイル良すぎ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,562

22

2019/4/2

たんこを見た方におすすめの有名人