原田曜平さんのインスタグラム写真 - (原田曜平Instagram)「今日も朝から次世代研メンバーは現場業務で大忙し。 頑張って学校とお仕事の両立を頑張ってくれています。 端っこに写っているのは次世代研の新規社員メンバーの小川君。 (お得意先の皆様、社内の皆様、メディアの皆様、仲間がどんどん増えていますので、僕のスケジュールも徐々に緩和できていくと思いますので、お気軽に色々とお問い合わせください。) 若者たちのエネルギーと新天地にアップアップしながら頑張っています。 新しい組織を立ち上げるのは、小さくても、案外といろいろと大変。 多くの人たちのご協力を得て、四苦八苦しながら徐々に形になっていく姿は楽しい。 今日の残りも皆、頑張って成長していきましょう!!」4月2日 14時49分 - yohei.harada_official

原田曜平のインスタグラム(yohei.harada_official) - 4月2日 14時49分


今日も朝から次世代研メンバーは現場業務で大忙し。
頑張って学校とお仕事の両立を頑張ってくれています。
端っこに写っているのは次世代研の新規社員メンバーの小川君。
(お得意先の皆様、社内の皆様、メディアの皆様、仲間がどんどん増えていますので、僕のスケジュールも徐々に緩和できていくと思いますので、お気軽に色々とお問い合わせください。)
若者たちのエネルギーと新天地にアップアップしながら頑張っています。
新しい組織を立ち上げるのは、小さくても、案外といろいろと大変。
多くの人たちのご協力を得て、四苦八苦しながら徐々に形になっていく姿は楽しい。
今日の残りも皆、頑張って成長していきましょう!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

37

0

2019/4/2

原田曜平を見た方におすすめの有名人