佐伯日菜子さんのインスタグラム写真 - (佐伯日菜子Instagram)「「ここで働かせてください!」(『千と千尋の神隠し』千尋口調で) な九份は残念ながら雨。(山なので雨が多い。) 風情はあるけど暗いよ狭いよ怖いよ〜滑るよー(うる星やつらの面堂終太郎口調で) そして人を見に行ったのでは?というくらい混んでます。 ここで食べられるご飯は昔ながらの台湾料理(写真2枚目)1人600元也(約2400円)。 洞窟っぽいところを通るのでとにかく足元と頭上注意!! お手軽に食べられるおしるこ的なものや、焼いた肉も美味しそうでした! 傘を使う方は周りに注意。 カッパのほうがいいよ。 あとスリに注意らしい。 #千と千尋の神隠し  #ジブリ #九份  #台湾  #旅行  #佐伯日菜子  #雨の日」4月2日 12時47分 - hinakosaeki

佐伯日菜子のインスタグラム(hinakosaeki) - 4月2日 12時47分


「ここで働かせてください!」(『千と千尋の神隠し』千尋口調で)
な九份は残念ながら雨。(山なので雨が多い。)
風情はあるけど暗いよ狭いよ怖いよ〜滑るよー(うる星やつらの面堂終太郎口調で)
そして人を見に行ったのでは?というくらい混んでます。
ここで食べられるご飯は昔ながらの台湾料理(写真2枚目)1人600元也(約2400円)。
洞窟っぽいところを通るのでとにかく足元と頭上注意!! お手軽に食べられるおしるこ的なものや、焼いた肉も美味しそうでした!
傘を使う方は周りに注意。
カッパのほうがいいよ。
あとスリに注意らしい。
#千と千尋の神隠し
#ジブリ
#九份
#台湾
#旅行
#佐伯日菜子
#雨の日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

15

2019/4/2

佐伯日菜子を見た方におすすめの有名人