堤礼実さんのインスタグラム写真 - (堤礼実Instagram)「🎉🌸 今日は新元号「令和」も発表され、4月1日という事で新学期になり、新たな気持ちになる1日でした。 私も社会人4年目となりました。 マイペースな私ですが、一つ一つ全ての事柄に丁寧に向き合っていきたいと思っています。 テレビというお仕事に携わっている以上、皆さんに少しでも意味のあることをお伝え出来るよう、そして楽しんで頂けるように努めてまいりますので引き続き宜しくお願い致します。 . #そこで、せっかくなら皆さんに知っていただきたい。 #私の名前は礼美ではなく礼実なのです。 #新元号は令和 #私は礼実 #入学、進級、入社など新たな一歩を踏み出した方々おめでとうございます✨ #共に頑張っていきましょう! #そしてお知らせ🙊 #ストーリーにもアップしましたが #モデルプレス さんの記事 #女子アナの素っぴん #後編がアップされました! #ストーリーから飛べます☺︎ #FODでもインタビューに答えさせて頂いているのでそちらも良ければ見てみて下さいっ( ˙-˙ )」4月1日 21時49分 - reimi_tsutsumi1123

堤礼実のインスタグラム(reimi_tsutsumi1123) - 4月1日 21時49分


🎉🌸
今日は新元号「令和」も発表され、4月1日という事で新学期になり、新たな気持ちになる1日でした。
私も社会人4年目となりました。
マイペースな私ですが、一つ一つ全ての事柄に丁寧に向き合っていきたいと思っています。
テレビというお仕事に携わっている以上、皆さんに少しでも意味のあることをお伝え出来るよう、そして楽しんで頂けるように努めてまいりますので引き続き宜しくお願い致します。
.
#そこで、せっかくなら皆さんに知っていただきたい。
#私の名前は礼美ではなく礼実なのです
#新元号は令和
#私は礼実
#入学、進級、入社など新たな一歩を踏み出した方々おめでとうございます✨
#共に頑張っていきましょう
#そしてお知らせ🙊
#ストーリーにもアップしましたが
#モデルプレス さんの記事
#女子アナの素っぴん
#後編がアップされました
#ストーリーから飛べます☺︎
#FODでもインタビューに答えさせて頂いているのでそちらも良ければ見てみて下さいっ( ˙-˙ )


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

18,843

390

2019/4/1

堤礼実を見た方におすすめの有名人