黒河内真衣子さんのインスタグラム写真 - (黒河内真衣子Instagram)「我が社のしろちゃん。  着物一反には3000頭のお蚕様の繭が必要。 織機にかけれる一番細い21dの糸を製糸するには繭が7つ必要。尊く果てしない。 パリに行っている間もスタッフがしろちゃん日誌を送ってくれた。亡くなった子もいたし綺麗な繭一個作るのだけでもこんなに難しいのかと思った。虫に触ったのも初めてな気がするけど、脱皮したり、透明になったり、毎日が神秘的で本当に感動ばかり。綺麗だなぁ。 愛おしいしろちゃん。 #silk #蚕」4月1日 19時08分 - mamekurogouchi

黒河内真衣子のインスタグラム(mamekurogouchi) - 4月1日 19時08分


我が社のしろちゃん。
着物一反には3000頭のお蚕様の繭が必要。
織機にかけれる一番細い21dの糸を製糸するには繭が7つ必要。尊く果てしない。
パリに行っている間もスタッフがしろちゃん日誌を送ってくれた。亡くなった子もいたし綺麗な繭一個作るのだけでもこんなに難しいのかと思った。虫に触ったのも初めてな気がするけど、脱皮したり、透明になったり、毎日が神秘的で本当に感動ばかり。綺麗だなぁ。
愛おしいしろちゃん。
#silk #蚕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,354

18

2019/4/1

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

黒河内真衣子を見た方におすすめの有名人