脇元華さんのインスタグラム写真 - (脇元華Instagram)「アクサレディースゴルフトーナメント ・ ・ プロとして初めての地元開催の大会、3年ぶりに出場できた大会。 色々な思いがあってこの大会に挑みました! ・ 初日から優勝争い出来たこと、一打一打の重み、沢山の経験を積むことができました! 寝る前など、優勝したい気持ちが強くなったり。 けど欲を出したらいけない、けど勝ちたい。という自分と戦ってどれだけ冷静にプレーできるか。ミスしないようにどうしたらいいか。など沢山考えてました… ・ 地元からの暖かいご声援、応援。 本当に本当にありがとうございました!! ものすごく力になったし、頑張ろう!て思えました! ・ また来年はもっともっと強くなって帰ってきます! その前にまた地元、宮崎で行われるリコーカップに出場できるよう! まずは1勝目指して練習に励みます😊 ・ ・ 沢山のご声援本当にありがとうございました! ・ 優勝した結ちゃん!おめでとう😊 ・ #アクサレディース #宮崎 #golf」4月1日 16時21分 - hana.wakimoto

脇元華のインスタグラム(hana.wakimoto) - 4月1日 16時21分


アクサレディースゴルフトーナメント


プロとして初めての地元開催の大会、3年ぶりに出場できた大会。
色々な思いがあってこの大会に挑みました!

初日から優勝争い出来たこと、一打一打の重み、沢山の経験を積むことができました!
寝る前など、優勝したい気持ちが強くなったり。
けど欲を出したらいけない、けど勝ちたい。という自分と戦ってどれだけ冷静にプレーできるか。ミスしないようにどうしたらいいか。など沢山考えてました…

地元からの暖かいご声援、応援。
本当に本当にありがとうございました!!
ものすごく力になったし、頑張ろう!て思えました!

また来年はもっともっと強くなって帰ってきます!
その前にまた地元、宮崎で行われるリコーカップに出場できるよう!
まずは1勝目指して練習に励みます😊


沢山のご声援本当にありがとうございました!

優勝した結ちゃん!おめでとう😊

#アクサレディース
#宮崎
#golf


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,301

175

2019/4/1

脇元華を見た方におすすめの有名人