慶元まさ美のインスタグラム(preciousmomentk) - 4月1日 15時30分
サニーサイドバルコニー
新年度最初のゲストは
MONKEY MAJIK♪
久しぶりにお会いしたメンバーは
アーティストとしてそして、
人としての魅力がさらに増して
ホントに幸せな時間でした。
今日は新元号の発表ということで
そんな話もしつつ。
ホントにpeacefulな世界に
なってほしいなぁ~と願います。
聞き逃された方はタイムフリーで✨
アルバムの話の前に
近況を伺ってたら養蜂を始めた!とMONKEY MAJIKから
色んな話をうかがって、
最終、近況報告送ってもらうことになりました🎵
番組で報告していきますね😊
来年20周年のMONKEYMAJIK
先月リリースのコラボアルバムが
素晴らしくって✨
『COLLABORATED』
アーティスト同士が新しい世界を
うみだすとこんな風に広がるんだぁ~と感じさせてくれる1枚
ぜひ、皆さんも聴いてみてくださいね。
新年度初日、無事に終了~😊 #サニサイ #fmkyoto #monkeymajik #collaborated #music #radio
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
PMS(月経前症候群)に悩んだら
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
130
1
2019/4/1
