PURIさんのインスタグラム写真 - (PURIInstagram)「3/30 3/31 無事にWSが終了致しました!! 参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!  今回はKIDS / OPEN / BIGINNERSの3クラスを行ないました。  自分にとってどのクラスも楽しくやり甲斐のある時間で、3クラス開催して本当に良かったなと思いました。  KIDS、OPEN共にですが、 今回東京で初めて開催したBIGINNERSでしたが、皆さんとても熱心に取り組んで頂いて嬉しかったです!  今回は全クラス合わせて約200名受けて頂きました!! どのクラスも本当にあっという間で余裕もって借りた時間が足りないくらいでした。w  また開催しますので、興味のある方は是非次回ご参加下さい!! お待ちしております🧔🏽🤟🏽」4月1日 14時21分 - puri0621

PURIのインスタグラム(puri0621) - 4月1日 14時21分


3/30 3/31
無事にWSが終了致しました!!
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

今回はKIDS / OPEN / BIGINNERSの3クラスを行ないました。

自分にとってどのクラスも楽しくやり甲斐のある時間で、3クラス開催して本当に良かったなと思いました。

KIDS、OPEN共にですが、
今回東京で初めて開催したBIGINNERSでしたが、皆さんとても熱心に取り組んで頂いて嬉しかったです!

今回は全クラス合わせて約200名受けて頂きました!!
どのクラスも本当にあっという間で余裕もって借りた時間が足りないくらいでした。w

また開催しますので、興味のある方は是非次回ご参加下さい!! お待ちしております🧔🏽🤟🏽


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,159

27

2019/4/1

PURIの最新のインスタ

PURIを見た方におすすめの有名人