桜井莉菜のインスタグラム(rina__sakurai) - 4月1日 12時11分


ストーリーでは、この間先に載せてたし、もう小悪魔ageha @koakuma_agehaweb を見てくれた方は知ってるかもしれませんが、わたくしさくりなこと、
桜井莉菜は、今月号で小悪魔agehaを卒業します。
今月4月13日で36歳になるので、ちょうど良いタイミングで区切りが付けられました。
23歳の時から出始めて、24歳の4月号で専属モデルになり、今月で36歳なので、約13年、専属になってちょうど丸12年間。
同じ雑誌にずーっと出続けられて、有難い事に表紙も最後までさせて頂けて、こんなに幸せな事はありません。
小悪魔agehaがあったから、私は私らしく居続けられたし、たくさんの人に知ってもらえて、本当に本当に感謝しかないです。
小悪魔agehaは私の全てでした。
誰よりも小悪魔agehaを好きだった、愛してた自信はあります。
それは、これからも変わりません。
ギャルという文化が少しずつ無くなっていっても、やっぱりギャルが1番可愛いと思うし、輝いてると、私は思っています😊🌸
偏見や常識、世間の目、色々あっても、人生を生きていくのは自分だし、自分を1番大事にしてくれるのもまた、自分自身だと思うので、自分が良いと思った格好、仕事、道を進めば良いと思います。
私はきっと、髪の毛を紫に染めるおばあちゃんになるでしょう👵✨
いや、ピンクのが可愛いかな🤔💕
知らない人の常識より、周りの自分の好きな人達が自分を好きで居てくれて、受け入れてくれるなら、それだけで充分ではないでしょうか✨
私たちの時代の小悪魔agehaが終わってしまうのは凄く寂しいけど、時代はそうやって流れてくものだし、少しづつ受け入れていきます😊
今まで応援してくれた皆様、本当に本当に心からありがとうございました。

#小悪魔ageha#卒業#さくりな#桜井莉菜#ありがとうございました#エイプリルフールにこの投稿って、誤解されるかもですが、ガチです🤣#ややこしい日にすみません#令和#riinacouture#dearqueen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,367

227

2019/4/1

ルミカのインスタグラム
ルミカさんがフォロー

桜井莉菜を見た方におすすめの有名人