小口桃子さんのインスタグラム写真 - (小口桃子Instagram)「3/31、NEO STREAM NIGHTの最後の放送が終わりました。最終回はいかがでしたか?各番組の後受けもいつもよりぐっと気持ちが入ってしまいました。27時台セレクションは私がこの番組のDJになった3年前の初回と同じく、自分で曲をセレクトさせてもらいました。前に比べて好きなものが増えた分、選ぶのが大変だったけど、中でも思い入れのあるものをエピソードと共にお届けしました。  月並みな言葉ですが、本当にあっという間に過ぎていった3年間。収録はいつも緊張感とわくわくが入り混じったとても刺激的な時間でした。悔しい思いも沢山したけど、やっぱり「楽しかった!」の一言に尽きるなーとぼんやり思い出に浸っています。 来週から収録がないんだよね。どうしよう…ていうかもう日曜の深夜にNEOが聴けないの私もつらい。  改めまして、毎週楽しみに聴いてくれていたリスナーさん、本当にありがとうございました。メールやSNSでの反応、リスナーさんの声がとても励みになりパワーになっていました。NEOで紹介した曲を気に入って聴くようになったよって言ってもらえたのもすごく嬉しかったな。 それから、自分の声に自信が持てたのもリスナーさんのおかげです。  そして一緒に番組を作りながらDJとして育ててくれたNEOチームの皆様、よく噛むしすぐテンパるし…そんなポンコツを最後まで見守り成長させてくれてありがとうございました。 音楽番組のDJをやらせて頂いたこと、番組を通して沢山の音楽や人と出会えたことは感謝してもしきれない…ありがとうの気持ちでいっぱいです。  人に想いや言葉を伝えることが苦手だった私がこの3年間で自分の言葉で届ける楽しさや大切さも教えてもらいました。だから、また 大好きな音楽の「今」を自分の言葉で届けたい!いつか音楽番組のラジオDJとして帰ってこれる日を信じて。  終わりは始まり。 またどこかでお耳にかかれますように。  今まで番組を愛してくださり本当にありがとうございました。またね。  NEO STREAM NIGHT DJ 小口桃禾  #bayfm#neostreamnight#radio#music#japanesrock」4月1日 12時00分 - momoko_oguchi

小口桃子のインスタグラム(momoko_oguchi) - 4月1日 12時00分


3/31、NEO STREAM NIGHTの最後の放送が終わりました。最終回はいかがでしたか?各番組の後受けもいつもよりぐっと気持ちが入ってしまいました。27時台セレクションは私がこの番組のDJになった3年前の初回と同じく、自分で曲をセレクトさせてもらいました。前に比べて好きなものが増えた分、選ぶのが大変だったけど、中でも思い入れのあるものをエピソードと共にお届けしました。

月並みな言葉ですが、本当にあっという間に過ぎていった3年間。収録はいつも緊張感とわくわくが入り混じったとても刺激的な時間でした。悔しい思いも沢山したけど、やっぱり「楽しかった!」の一言に尽きるなーとぼんやり思い出に浸っています。
来週から収録がないんだよね。どうしよう…ていうかもう日曜の深夜にNEOが聴けないの私もつらい。

改めまして、毎週楽しみに聴いてくれていたリスナーさん、本当にありがとうございました。メールやSNSでの反応、リスナーさんの声がとても励みになりパワーになっていました。NEOで紹介した曲を気に入って聴くようになったよって言ってもらえたのもすごく嬉しかったな。
それから、自分の声に自信が持てたのもリスナーさんのおかげです。

そして一緒に番組を作りながらDJとして育ててくれたNEOチームの皆様、よく噛むしすぐテンパるし…そんなポンコツを最後まで見守り成長させてくれてありがとうございました。
音楽番組のDJをやらせて頂いたこと、番組を通して沢山の音楽や人と出会えたことは感謝してもしきれない…ありがとうの気持ちでいっぱいです。

人に想いや言葉を伝えることが苦手だった私がこの3年間で自分の言葉で届ける楽しさや大切さも教えてもらいました。だから、また 大好きな音楽の「今」を自分の言葉で届けたい!いつか音楽番組のラジオDJとして帰ってこれる日を信じて。

終わりは始まり。
またどこかでお耳にかかれますように。

今まで番組を愛してくださり本当にありがとうございました。またね。

NEO STREAM NIGHT
DJ 小口桃禾

#bayfm#neostreamnight#radio#music#japanesrock


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

305

10

2019/4/1

小口桃子を見た方におすすめの有名人