ウラクさんのインスタグラム写真 - (ウラクInstagram)「気がついたら4月!!🌸 なんだかバタバタしてしまい日記もずっと描いてなかった。元気です。 一年前の今日、慣らし保育からスタートしたのでした。(2枚目)嫌がって泣きっぱなし、ほんとうに大変でした(遠い目) 今ではお友だちもできて楽しく通っています。 . . 今日からひとつ上のクラスへ。 保育園でお友達をみつけるとこちらを振り返ることなく走って行きました。頼もしい限り。(遠い目) 今日から保育園スタートのみなさま、新生活をスタートするみなさま、頑張りましょう🌸 . .#新年度 #新学期 #保育園スタート#慣らし保育」4月1日 8時26分 - ulaq_twins

ウラクのインスタグラム(ulaq_twins) - 4月1日 08時26分


気がついたら4月!!🌸
なんだかバタバタしてしまい日記もずっと描いてなかった。元気です。
一年前の今日、慣らし保育からスタートしたのでした。(2枚目)嫌がって泣きっぱなし、ほんとうに大変でした(遠い目)
今ではお友だちもできて楽しく通っています。 .
.
今日からひとつ上のクラスへ。
保育園でお友達をみつけるとこちらを振り返ることなく走って行きました。頼もしい限り。(遠い目)
今日から保育園スタートのみなさま、新生活をスタートするみなさま、頑張りましょう🌸 .
.#新年度
#新学期
#保育園スタート#慣らし保育


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,933

22

2019/4/1

ウラクを見た方におすすめの有名人