温泉むすめのインスタグラム(onsen_musume_jp) - 4月1日 08時02分



ホテルおかだ - Instagrammers Gourmet


改めまして、先日はSPECIAL YUKEMURI FESTA in 箱根(小田原)にご参加いただいたぽか旦那・ぽか女将、そしてぽか殿様、ありがとうございました。

本日はエイプリルフールですが、不器用な運営なので、センスのいいジョークではなく、イベントのこぼれ話をお届けしたいと思います。

約一年前、温泉むすめの公式サポート企業である日本ユニシス様に小田急ロマンスカーを貸し切ったイベントをしたいです!と無茶なご相談から始まった本企画でしたが、日本ユニシス様、小田急様、TOHOシネマズ様、日本郵政様など、たくさんの関係者にご支援いただき実現出来ました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

ロマンスカーの貸切が決まってからは、温泉むすめ初のツアー企画ということで、採算度外視でやりたいことを詰め込ませていただきました。

最初、小田急さんの制服を着たいです! 車掌室で車内アナウンスと生ドラマをやりたいです! とお伝えした時の関係者の驚いた顔はいまでも忘れられません。そんな高いハードルを乗り越え、皆様に無事にお届けできて何よりです。

また、宿泊プランに申し込み頂いた皆様にどうやったら楽しい宴会をご提供できるだろう🤔と考えに考え抜いた結果生まれたのが、殿様プランでした。
春休みや花見などの繁忙期でツアー代金がどうしても高くなってしまう分、唯一無二の体験と金額以上の楽しさを持ち帰っていただき、また参加された皆様が殿様いじりによって笑顔になっていただけばと考えていましたが、殿様役の方が完璧に期待に応えてくださって、今回の旅の影の功労者ではないかと感謝すると共に、またツアー企画があったら殿様プランを検討したいと思います。

功労者と言えば、キャストの皆様にも本当に感謝の言葉だけでは足りないぐらい頑張っていただきました。今回のゆのはな選抜は、天然選抜とも言い換えることが出来ますが、センターでリーダーを務めた長江さんは慣れないセンターポジションながらもドラマで上演したようにみんなの盛り上げ役になっていました。そして、MC経験の多い小原さんの素敵な回しと突っ込み、真面目でストイックな星希さん、関係者にも常に笑顔の気配り上手な石飛さん、ホワホワした雰囲気でみんなに癒しを与えてくれる会沢さん。今回限定で選ばれた5人ですが、とてもバランスとチームワークのいい70億分の5の奇跡でした。
涙もろいおじさんである自分は最後の追伸、ありがとうで思わず涙してしまいました😭

こんな一期一会の奇跡が見れるのも各地でイベントを行うSPECIAL YUKEMURI FESTAならではかと思いますので、次の湯村温泉もぜひ遊びに来てくださると嬉しいです。

さて、長々と書いてしまいましたが、今回の旅の最大の功労者はもちろん参加された皆様です。
いつもながら皆様の温かいご支援と楽しい盛り上げ、SNSでの感想ツイートにたくさんの元気と勇気を関係者だけでなく、キャストも頂戴しています。

これからもSPECIAL YUKEMURI FESTA並びに温泉むすめをよろしくお願いします。

追伸
ありがとうございます。

温泉むすめ 総合プロデューサー 橋本竜

#温泉むすめ #温むす #箱根湯本温泉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

3

2019/4/1

温泉むすめを見た方におすすめの有名人