まりゑさんのインスタグラム写真 - (まりゑInstagram)「🎀キューティ・ブロンド🎀  駆け抜けた。 嗚呼、終わった。終わったんだなぁ。 約3ヶ月間みっちりキューティブロンド漬だった生活 もう明日から『オーマイガオマイガマージやばい!』なんて歌うこともないのかと思うとなんだか寂しい気持ちが漂います。  再演から参加させて頂き、感じたのはこのカンパニーが初演から積み上げてきた絆の深さと強さ。 それはやっぱり日本初演の皆様が創り上げてきた賜物だと思うわけです✨そこに、おんぶに抱っこさせてもらいつつ、ちと、味付けを加えてく、感覚みたいな… 少しでも差し色になっていたなら本望だな。と  本当にエネルギッシュで、とにかく幕が開いたら走りっぱなしのジェットコースター作品。 いつも気づいたらカーテンコールで笑って戯けてるみたいな。 この作品の底抜けハッピーでキューティなポジティブパワーに救われたし、奮い立たせられた。 エンターテイメントはこうであれ。と思う。 観た人が元気になったり、やる気になったり、励まされたり、幸せを感じたり 色んな“陽”な要素が盛りだくさんな作品がこれからもどんどん日本で公演されていくことを切に願います。 観に来てくださった皆様、どうもありがとうございました😊 そしてキューティカンパニーのみんな💕本当にありがとう✨またどこかで会えるように、精進致します。  本当にありがとうございました😊  #キューティブロンド #富山公演 #大千穐楽 #ありがとうございました #オーバードホール  #集合写真 #デルタヌゥ」3月31日 18時51分 - manmarumarie

まりゑのインスタグラム(manmarumarie) - 3月31日 18時51分


🎀キューティ・ブロンド🎀

駆け抜けた。
嗚呼、終わった。終わったんだなぁ。
約3ヶ月間みっちりキューティブロンド漬だった生活
もう明日から『オーマイガオマイガマージやばい!』なんて歌うこともないのかと思うとなんだか寂しい気持ちが漂います。

再演から参加させて頂き、感じたのはこのカンパニーが初演から積み上げてきた絆の深さと強さ。
それはやっぱり日本初演の皆様が創り上げてきた賜物だと思うわけです✨そこに、おんぶに抱っこさせてもらいつつ、ちと、味付けを加えてく、感覚みたいな…
少しでも差し色になっていたなら本望だな。と

本当にエネルギッシュで、とにかく幕が開いたら走りっぱなしのジェットコースター作品。
いつも気づいたらカーテンコールで笑って戯けてるみたいな。
この作品の底抜けハッピーでキューティなポジティブパワーに救われたし、奮い立たせられた。
エンターテイメントはこうであれ。と思う。
観た人が元気になったり、やる気になったり、励まされたり、幸せを感じたり
色んな“陽”な要素が盛りだくさんな作品がこれからもどんどん日本で公演されていくことを切に願います。
観に来てくださった皆様、どうもありがとうございました😊
そしてキューティカンパニーのみんな💕本当にありがとう✨またどこかで会えるように、精進致します。

本当にありがとうございました😊

#キューティブロンド
#富山公演 #大千穐楽 #ありがとうございました #オーバードホール
#集合写真 #デルタヌゥ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

557

19

2019/3/31

まりゑを見た方におすすめの有名人