中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ ホームで3-1勝利!! チームが勝つと応援してくれてる人はもちろんチームメイトもコーチングスタッフもゼスコ関係者もみんな嬉しそうな顔してて良かった。 強面のコーチは試合後顔くしゃくしゃにして喜んでハグだし。また別のコーチは夜いきなりメール来たと思ったら『良かった、続けて頑張ろう』って連絡くれるし。ゼスコのCEOは移籍の際に手伝ってくれた日本人(今回観戦しにきてくれてた)に『彼が来てくれて本当に良かった』って言ってくれるし。 ・ 信頼の積み重ねを実感。。 ・ プロサッカー選手っていう職業は次ダメだったら評価逆転しちゃう難しさあるから続けていかなくちゃだめなんだけどね(笑) ・ ・ 今日の相手はGreenBuffaloesってチームで軍隊のチームだそう。 球際とか相当激しいんだけどそのプレーの後無表情。 味方がラフプレーにあったからふざけんな!って詰め寄ったら無表情。 恐るべしソルジャー。 ・ ・ #ZescoUnitedF.C #3-1WIN #HOME #Africa #Zambia #football #soccer #ソルジャーと対戦の代償で #腕がパンパンに腫れてるから #試合後チームドクターに見せたら #開口1番アイシングだねと #そのアイシング(氷)は品切れだったよ #アイシング(氷)はセルフで買いに #Jリーガーの皆さん #アイシングがいつでも出来る環境は当たり前じゃないよ」3月31日 14時19分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 3月31日 14時19分



ホームで3-1勝利!!
チームが勝つと応援してくれてる人はもちろんチームメイトもコーチングスタッフもゼスコ関係者もみんな嬉しそうな顔してて良かった。
強面のコーチは試合後顔くしゃくしゃにして喜んでハグだし。また別のコーチは夜いきなりメール来たと思ったら『良かった、続けて頑張ろう』って連絡くれるし。ゼスコのCEOは移籍の際に手伝ってくれた日本人(今回観戦しにきてくれてた)に『彼が来てくれて本当に良かった』って言ってくれるし。

信頼の積み重ねを実感。。

プロサッカー選手っていう職業は次ダメだったら評価逆転しちゃう難しさあるから続けていかなくちゃだめなんだけどね(笑)


今日の相手はGreenBuffaloesってチームで軍隊のチームだそう。
球際とか相当激しいんだけどそのプレーの後無表情。
味方がラフプレーにあったからふざけんな!って詰め寄ったら無表情。
恐るべしソルジャー。


#ZescoUnitedF.C
#3-1WIN
#HOME
#Africa #Zambia
#football #soccer
#ソルジャーと対戦の代償で
#腕がパンパンに腫れてるから
#試合後チームドクターに見せたら
#開口1番アイシングだねと
#そのアイシング(氷)は品切れだったよ
#アイシング(氷)はセルフで買いに
#Jリーガーの皆さん
#アイシングがいつでも出来る環境は当たり前じゃないよ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,977

47

2019/3/31

中町公祐を見た方におすすめの有名人