工藤秀平のインスタグラム(kkshuhei) - 3月31日 13時50分


‪NHK「今夜も生でさだまさし」ありがとうございました!‬ ‪毎年ライブに行かせて頂き、メンバーがライブ中もれなく全員泣くほどのさだまさしファンでしたが、遂に、夢だった「生さだ」に出演させて頂きました。 ‬ 実は、さださんと昨年ご飯に行かせて頂いた時に「君たちにバトンを渡すから諦めないで、ちゃんと次の人に繋げていくんだよ」と背中を押して頂いたんです。

それから勇気を振り絞って一歩踏み出して、Play.Gooseになって、すぐにさださんご本人からお電話で直接オファーを頂きました。

電話をさせて頂いたその日に決めたのは、「Play this song」を歌わせて頂くことでした。

Play.Gooseのこと、そして、今の想いを詰め込んだこの曲をそこで届けようと決めていました。

昨日、歌えて本当に嬉しかったです。みんなの心に届いていたらいいな。

いやー、本当に、諦めないでよかったです。一歩踏み出してよかったです。応援してくれるみんなの笑顔に向かって、走ってきてよかったです。

さ、ここからが本当の幕開けです。

観てくれた皆様、本当にありがとうございました!

そして、さださん、ありがとうございました!

バトン、しっかり繋いでいきます!

#PlayGoose #生さだ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,082

26

2019/3/31

工藤秀平を見た方におすすめの有名人