太田雄貴さんのインスタグラム写真 - (太田雄貴Instagram)「写真1 ロンドン直後2013年全日本決勝 写真2 2017年全日本決勝 写真3 2018年全日本決勝  千里の道も一歩から 一気には出来ないので、大会ごとにコンセプト決めて、目標値決めて、しっかりとクリアしていく。あとは、やり抜くこと。やはり、大切なのは行動する事。  僕は現役の時から、この一枚目の写真の景色が悲しくて悔しくて絶対に変えてやると思っていた。オリンピックでメダルを取ればメジャーになるという幻想から目が覚めた時やるべき事がはっきりした。 メダルは掛け算なので、コンテンツが悪いとメジャーになることは絶対にない。」3月31日 7時23分 - yuki_ota_fencing

太田雄貴のインスタグラム(yuki_ota_fencing) - 3月31日 07時23分


写真1 ロンドン直後2013年全日本決勝
写真2 2017年全日本決勝
写真3 2018年全日本決勝

千里の道も一歩から
一気には出来ないので、大会ごとにコンセプト決めて、目標値決めて、しっかりとクリアしていく。あとは、やり抜くこと。やはり、大切なのは行動する事。

僕は現役の時から、この一枚目の写真の景色が悲しくて悔しくて絶対に変えてやると思っていた。オリンピックでメダルを取ればメジャーになるという幻想から目が覚めた時やるべき事がはっきりした。
メダルは掛け算なので、コンテンツが悪いとメジャーになることは絶対にない。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

818

7

2019/3/31

太田雄貴を見た方におすすめの有名人