大西将太郎さんのインスタグラム写真 - (大西将太郎Instagram)「子供たちにもっと多様に気軽に楽しくスポーツ体験を! 井上康生×五郎丸歩 「キッズスポーツキャンプ2019 in湘南」のお手伝い^_^ 100人の子供達と布団を引いて就寝。2日間あっという間に過ぎ去った。 柔道とラグビーのセッションを交互に行う。  そして、全体セッションはまるで運動会(笑) 楽しかったし、子供達の笑顔がたくさん見れたのが一番!! 関東学院六浦高校のみんなもお手伝いありがとう。  五郎ちゃん、康生くんをはじめ講師の皆様、そして関係者の方々、家族の皆様、本当にありがとうございございました。 ライオン🦁より」3月30日 23時24分 - shotaro12

大西将太郎のインスタグラム(shotaro12) - 3月30日 23時24分


子供たちにもっと多様に気軽に楽しくスポーツ体験を!
井上康生×五郎丸歩
「キッズスポーツキャンプ2019 in湘南」のお手伝い^_^
100人の子供達と布団を引いて就寝。2日間あっという間に過ぎ去った。
柔道とラグビーのセッションを交互に行う。

そして、全体セッションはまるで運動会(笑)
楽しかったし、子供達の笑顔がたくさん見れたのが一番!!
関東学院六浦高校のみんなもお手伝いありがとう。

五郎ちゃん、康生くんをはじめ講師の皆様、そして関係者の方々、家族の皆様、本当にありがとうございございました。
ライオン🦁より


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

614

2

2019/3/30

大西将太郎を見た方におすすめの有名人