瑞季さんのインスタグラム写真 - (瑞季Instagram)「. 先日無事に大学を卒業しました🎓 学生生活が全て修了したということです…振り返ってみればこの10年以上、学業と芸能活動を並行してきて、正直辛い時もあったし簡単ではなかったです。 仕事を理由にしてはいけないけど勉強が疎かになっていた分、一般受験で大学に行くと決めた時は苦労もしました。 けどやっぱり、自分で自分の道を選択して大学に4年間通えたこと、4年間で学べたこと、出逢えた人たちはこれからの人生で間違いなく財産になると確信出来ます☺︎ こんな充実した学生生活を送ることが出来たのは、事務所の方をはじめ家族や友人、周りからたくさんのサポートのおかげです。それがなければ学業を途中で諦めていたかもしれません…支えてくれた人全員に感謝の気持ちでいっぱいです。 同級生はみんな就活をして、春から立派な社会人になる。尊敬します。 私もまだまだ未熟ではありますが春から本当の意味で社会人。責任と自覚をもって仕事と向き合っていきたいと思います🌸」3月30日 20時42分 - mizuki227_official

瑞季のインスタグラム(mizuki227_official) - 3月30日 20時42分


.
先日無事に大学を卒業しました🎓
学生生活が全て修了したということです…振り返ってみればこの10年以上、学業と芸能活動を並行してきて、正直辛い時もあったし簡単ではなかったです。
仕事を理由にしてはいけないけど勉強が疎かになっていた分、一般受験で大学に行くと決めた時は苦労もしました。
けどやっぱり、自分で自分の道を選択して大学に4年間通えたこと、4年間で学べたこと、出逢えた人たちはこれからの人生で間違いなく財産になると確信出来ます☺︎
こんな充実した学生生活を送ることが出来たのは、事務所の方をはじめ家族や友人、周りからたくさんのサポートのおかげです。それがなければ学業を途中で諦めていたかもしれません…支えてくれた人全員に感謝の気持ちでいっぱいです。
同級生はみんな就活をして、春から立派な社会人になる。尊敬します。
私もまだまだ未熟ではありますが春から本当の意味で社会人。責任と自覚をもって仕事と向き合っていきたいと思います🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,327

78

2019/3/30

瑞季を見た方におすすめの有名人