栗原まもるのインスタグラム(kurimamo.jimlili) - 3月30日 20時42分
お土産に麺と麺つゆを買ったのでお家でも瓦そば。つゆは次から家で用意しよ。ちょっと甘すぎたかな。お店で食べたやつくらいの甘さにしたい。
錦糸卵を久しぶりに作ったけど面倒ですねw
でもやっぱ美味しい。
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
15
0
2019/3/30
