畑山亜梨紗のインスタグラム(a_ufo_91) - 3月30日 20時03分


豊洲IHIステージアラウンド東京で開催中の
香取慎吾さんの個展、BOUM!BOUM!BOUM!に遊びに行きました。
誠実で純粋な心を持ち続けているひとりの男性の夢が叶った場所で、幸せそうに笑っているたくさんの方達を見て私も幸せな気持ちを頂きました。
かとりさんの中に入って心臓の音を感じ、パワーも頂きました。
昨年出演させて頂いた映画 #クソ野郎と美しき世界 の打ち上げで香取さんが書いてくださった #黒うさぎ サンは私のお守りとなっています。(^_^)
ここにも、色々なところに居て 探すのが楽しかったよ。
昨年ブログにも書かせて頂きましたが
幼稚園の頃から、香取さんたちはずーっと私のヒーローです。この世界を目指そうと思ったきっかけも、皆さんでした。今までの人生、悲しいこともたくさんあったけどこれからもあるけど、もっとあるけど 、皆さんと同じ時代に生まれることが出来たから なんとなく何があっても乗り越えられそうかな。とそんな風に思います。と…想っている方は、私以外にも何万人といらっしゃると思います。
黒うさぎも いてくれるし、きっと大丈夫だよね。
健康に気をつけて、ずっとずっと長生きしてください。日本初個展。おめでとうございます。💐 2019年3/15(金)〜6/16(日)まで約3ヶ月間
開催中。
#boum3 #BOUMBOUMBOUM #香取慎吾nippon初個展 #新しい地図 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 @香取慎吾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

652

3

2019/3/30

畑山亜梨紗を見た方におすすめの有名人