矢野きよ実さんのインスタグラム写真 - (矢野きよ実Instagram)「ショーケンは「あと、数えても駅が見えてきた…ラストのね…だから毎回ラストダンスのつもりでやってます…」 私は"終わりの切符は持たせませんよ"と答えました。 10代から背伸びして傷だらけの天使をみて、20代ではショーケンの曲から大人を学んで…トレンチコートの中に入って一緒に歩きたい!と憧れていました。  今日の@FM矢野きよ実の音楽無礼講(11:30〜)は最終回です。 ショーケンの声が聞こえます。 ぜひ聴いてください。 4月からは日曜日の朝7:30〜 "矢野きよ実の上出来ラジオ"と装いも新たに始まります(内容は上出来なゲストをお招きして大好きな曲がかかります…いつも通り(笑)#yanokiyomi #矢野きよ実 #音楽無礼講 #ショーケン」3月30日 10時27分 - yanokiyomi

矢野きよ実のインスタグラム(yanokiyomi) - 3月30日 10時27分


ショーケンは「あと、数えても駅が見えてきた…ラストのね…だから毎回ラストダンスのつもりでやってます…」
私は"終わりの切符は持たせませんよ"と答えました。
10代から背伸びして傷だらけの天使をみて、20代ではショーケンの曲から大人を学んで…トレンチコートの中に入って一緒に歩きたい!と憧れていました。

今日の@FM矢野きよ実の音楽無礼講(11:30〜)は最終回です。
ショーケンの声が聞こえます。
ぜひ聴いてください。
4月からは日曜日の朝7:30〜
"矢野きよ実の上出来ラジオ"と装いも新たに始まります(内容は上出来なゲストをお招きして大好きな曲がかかります…いつも通り(笑)#yanokiyomi #矢野きよ実 #音楽無礼講 #ショーケン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

290

4

2019/3/30

矢野きよ実を見た方におすすめの有名人