花岡維生さんのインスタグラム写真 - (花岡維生Instagram)「この度お声掛け頂き、結婚式準備アプリのウェディングニュースさん @weddingnews_brides にてマイレポを作成していただきました。 主人や家族、ゲストの方のお顔の公開は控えさせて頂いておりますので、写真の数が少なく申し訳ないほどなのですが、とても素敵にまとめていただきました。 プレ花嫁さんにとって、これから作り上げていく結婚式のアイディアのきっかけになったり、少しでも参考になる素材のひとつになれればと思っています。 また、私たちはグランドハイアット東京のシックな雰囲気がとても気に入っていたので、チャペルや会場のリアルな雰囲気をお伝えできたら嬉しいです。 他にも卒花嫁さんのとっても素敵なマイレポがたくさんありますので、是非参考にしてみてください🥰 (詳細はブログの方に書かせていただきます♪) #ウェディングニュース  #ウェディングニュースmyレポ  #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式 #結婚式準備 #wedding #グランドハイアット東京  #grandhayatt  #グラハイ花嫁」3月30日 10時18分 - yuin.a

花岡維生のインスタグラム(yuin.a) - 3月30日 10時18分


この度お声掛け頂き、結婚式準備アプリのウェディングニュースさん @weddingnews_brides にてマイレポを作成していただきました。
主人や家族、ゲストの方のお顔の公開は控えさせて頂いておりますので、写真の数が少なく申し訳ないほどなのですが、とても素敵にまとめていただきました。
プレ花嫁さんにとって、これから作り上げていく結婚式のアイディアのきっかけになったり、少しでも参考になる素材のひとつになれればと思っています。
また、私たちはグランドハイアット東京のシックな雰囲気がとても気に入っていたので、チャペルや会場のリアルな雰囲気をお伝えできたら嬉しいです。
他にも卒花嫁さんのとっても素敵なマイレポがたくさんありますので、是非参考にしてみてください🥰
(詳細はブログの方に書かせていただきます♪)
#ウェディングニュース
#ウェディングニュースmyレポ
#プレ花嫁
#卒花嫁
#結婚式
#結婚式準備
#wedding
#グランドハイアット東京
#grandhayatt
#グラハイ花嫁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

586

5

2019/3/30

花岡維生を見た方におすすめの有名人