富岡佳子さんのインスタグラム写真 - (富岡佳子Instagram)「皆さまからのたくさんのお祝いメッセージ!!ありがとうございました♡ 3月28日、50歳になりました!節目の年なのになぜか更新のタイミングが悪くてごめんなさい。 昨日は、撮影後にエクラチームがランチ会を開いて下さいました。 さすが出版社!!なんという凝りよう…ポスターなどよくよく見ると文章が私へのメッセージになっておりました。感動です!!もう感謝しかない!! エクラの愛溢れる最強チームでこれからも日々の気持ちが上がるファッションを毎号お届けできたらと思っております。 ALL LOVE❤️ 帰宅後は、家族と恒例のお肉へ 昨日今日で何かが変わるわけではありませんが、50代は「もっと自由に、もっとニュートラルに」私らしい50代を体現することができれば嬉しく思います。 皆さま、ずっとずっと変わらない応援ありがとうございます♡ これからもどうぞ宜しくお願いします♡」3月30日 9時38分 - yoshikotomioka

富岡佳子のインスタグラム(yoshikotomioka) - 3月30日 09時38分


皆さまからのたくさんのお祝いメッセージ!!ありがとうございました♡
3月28日、50歳になりました!節目の年なのになぜか更新のタイミングが悪くてごめんなさい。
昨日は、撮影後にエクラチームがランチ会を開いて下さいました。
さすが出版社!!なんという凝りよう…ポスターなどよくよく見ると文章が私へのメッセージになっておりました。感動です!!もう感謝しかない!!
エクラの愛溢れる最強チームでこれからも日々の気持ちが上がるファッションを毎号お届けできたらと思っております。
ALL LOVE❤️
帰宅後は、家族と恒例のお肉へ
昨日今日で何かが変わるわけではありませんが、50代は「もっと自由に、もっとニュートラルに」私らしい50代を体現することができれば嬉しく思います。
皆さま、ずっとずっと変わらない応援ありがとうございます♡
これからもどうぞ宜しくお願いします♡


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,786

128

2019/3/30

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

富岡佳子を見た方におすすめの有名人