武智志穂さんのインスタグラム写真 - (武智志穂Instagram)「たった一度きりの人生。 思ってたより一瞬で過ぎて行く一生。 ‌ 日本って、苦労した方が辛い思いした方が偉い!凄い!みたいな風潮があるけれど… そういう考え方や自分が経験した事を他人に一方的に押し付けて、自分の型にはめ込もうとするのってどうなのかなと思う。 年を重ねれば重ねるほど、疑問に思う場面が目につくようになってきた。 ‌ 苦労した事や辛かった事。 それをどう自分の中で消化(昇華)して、人生の糧にしてあげるか。 ‌ 世界には色んな人がいて、色んな考え方があって、色んな選択肢がある。 それでいいじゃない。 ‌ 視野が広い方が、心もうんと楽になる。 ‌ 他人と比べたり、他人の事を気にし過ぎたり、他人に干渉し過ぎたり。 そんな自分、しんどくない? ‌ 写真は数年前に訪れたマレーシアで切り取った日常のひとこま。 マレーシアは色んな国の人・色んな宗教が共存しているのに、みんな親切で気さくで笑顔に溢れていて、わたしの価値観を大きく変えてくれた国。 また遊びに行きたい国のひとつ。 時間には限りがある。 つまらないことに費やすには、あまりにも勿体ない。 この素晴らしい星には、まだまだ出会えていない素敵なことが沢山ある。 ‌ #深夜のつぶやき #危ないやつw #みやぞんさんが言ってた #自分の機嫌は自分で取れ #みんなの心も世界もまんまるになればいいね #はなまる #本当に大切なものはそんなに多くはない」3月30日 1時21分 - shiho_takechi

武智志穂のインスタグラム(shiho_takechi) - 3月30日 01時21分


たった一度きりの人生。
思ってたより一瞬で過ぎて行く一生。

日本って、苦労した方が辛い思いした方が偉い!凄い!みたいな風潮があるけれど…
そういう考え方や自分が経験した事を他人に一方的に押し付けて、自分の型にはめ込もうとするのってどうなのかなと思う。
年を重ねれば重ねるほど、疑問に思う場面が目につくようになってきた。

苦労した事や辛かった事。
それをどう自分の中で消化(昇華)して、人生の糧にしてあげるか。

世界には色んな人がいて、色んな考え方があって、色んな選択肢がある。
それでいいじゃない。

視野が広い方が、心もうんと楽になる。

他人と比べたり、他人の事を気にし過ぎたり、他人に干渉し過ぎたり。
そんな自分、しんどくない?

写真は数年前に訪れたマレーシアで切り取った日常のひとこま。
マレーシアは色んな国の人・色んな宗教が共存しているのに、みんな親切で気さくで笑顔に溢れていて、わたしの価値観を大きく変えてくれた国。
また遊びに行きたい国のひとつ。
時間には限りがある。
つまらないことに費やすには、あまりにも勿体ない。
この素晴らしい星には、まだまだ出会えていない素敵なことが沢山ある。

#深夜のつぶやき #危ないやつw
#みやぞんさんが言ってた #自分の機嫌は自分で取れ
#みんなの心も世界もまんまるになればいいね #はなまる
#本当に大切なものはそんなに多くはない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,101

46

2019/3/30

武智志穂を見た方におすすめの有名人